ちびまろんちゃんありがとうなんだよ


pafgdxzz093.jpg

うん?

これはいったい何なんだよ?


pafgdxzz096.jpg

おわっ

ちびまろんママさん
懸賞に当たったんだよ

chibimaronz094.jpg

うわあ~

とってもかわいい洋服なんだよ

pafgdxzz095.jpg

わんこ界のファッションリーダーとしてミックス犬の希望の星として
さっそく着こなさしてもらうんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがサンちゃん、
クジ運抜群だね(*^_^*)

今度宝くじにも挑戦しなきゃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
可愛い洋服ですね(*^▽^*)

No title

懸賞に当たって,
洋服をゲット!!
やりましたね。
ラッキーパパも,先日,懸賞にあたって,
レモン味のサブレをゲットしました。
うれしいですよね!!

No title

サンちゃん こんにちは♪

ま~ 手作りなんでしょうか?
サンちゃんに似合うだろうな^^

>ピーマンたっぷり入れて作ってね~


No title

涼しそうなブルーでカッコいい洋服だね☆!

No title

サンちゃん、こんばんは。

いいな~。
当選おめでとうございます。
明日はファッションショーですね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんは衣装持ちだよね。
またコレクションが増えたね。
今度は着て見せてね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR