何が入っているんだよ

pafgdxzz037.jpg

なにやら送られてきたんだよ

早速あけてみるんだよ

pafgdxzz040.jpg

のり・・・

pafgdxzz038.jpg

こんなに大量ののりを卑弥呼様はいったい何に使うんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お店を開くわけじゃないよね?(笑)
こんなにたくさんあったら、サンちゃん巻きができそうね。

No title

わぁお!!!

さすが卑弥呼様・・・買う量が人並じゃなーい
☆!

No title

こんにちは♪
大量ですね。
使い道がたくさんありますね(*^▽^*)

No title

サンちゃん、こんばんは。

海苔でノリノリ。
寿司喰いネ~。


なのかな?

No title

常識ではということが理解できない卑弥呼様だからねぇーー湿気ることなく完食するんだよ。さんちゃん巻⁇⁇危ない、危ない、ご用心だよ。

No title

ダヨネェーー三十枚入り十帖だからね。色も良くて、これが美味しいんだよ。食べたら病みつきだよ。

No title

やっぱり大量だよね。

No title

こいつは,春か縁起が良いや‼なんだよ。、、、
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR