あるお茶の出来事なんだよ


pafgdxzz059.jpg

お茶の時間

誰もいない

pafgdxzz063.jpg

パク

pafgdxzz062.jpg

わんこは甘党

少しならOKなんだよ

pafgdxzz060.jpg

卑弥呼様がいたんだよ

でも乗りかかった船だからこのままいくんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼さん
サンちゃん~♪
おはようございます。
お茶の時間
サンちゃん
すごい!
グレープフルーツを
上手に飲んでいますね♪
サちゃんは甘党なんですね
私もそうなんですよ♪

No title

これは何かな?
ようかんでしょうか?

サンちゃん、もっとたべちゃえ(*^_^*)

No title

おはようございます♪
羊羹かな?
サンちゃん美味しかったでしょ(*^▽^*)

No title

これは、ぱくっと、行っちゃうよね^m^

No title

このまま
呑めるんですか?

No title

サンちゃん、それは罠ではv-236

甘い罠。

No title

ガハハハ‥‥
文旦に刺した羊羹?(笑)
あれは,サンちゃんのためのものですね。
サンちゃん!
よかったねぇ~。

No title

サンちゃん こんにちは♪

あ サンちゃん食べちゃった?


No title

サンちゃんが食べてるのなーに???
羊羹に見えちゃった(笑)
☆!

No title

美味しいもんね.僕お饅頭の皮とか、カステラとか、ういろうとか、少しだけどもらうんだよ.とうさんのところに座っていると確実に食べれるんだよ.ふふふ

No title

文旦に羊羹少しさしてあったんだよ。当然僕のだよね。いつもは、どうぞ!と言われないと、食べないんだけど、羊羹は我慢できないんだよ。たねやさんの羊羹や岩谷堂の羊羹はよだれが出るんだよね。

No title

和菓子は大好き!ケーキはいらないんだよ。でも少ししかダメだって。

No title

我慢強いと言われる僕でも、つい、つい、パクリ!といっちゃうよね。

No title

ヤシの実みたいには飲めません!笑 皮を向いて普通に食べるのです。。

No title

罠かもね!あえてひっかかろうじゃないか!食べたもの勝ち!だからねっ。

No title

肉か、和菓子を歓迎する僕

No title

くりのはいった。たねやさんのようかなんぞすぐれものだよ。!

No title

パックン!いったよ。めのまえにあればいくよね!根性なしだから!

No title

サンちゃん、こんばんは。

羊羹美味しかった?
グレープフルーツで楊枝を支えるとはお見事。

No title

サンちゃん。
それはサンちゃんの為に用意してくれたものだと思うのよ。
美味しかったかな、良かったねサンちゃん。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR