サン公再びなんだよ

pafgdxzz069.jpg

バスが来るのをじっと待っている忠犬サン公

pafgdxzz071.jpg

父さんと待っているんだよ

pafgdxzz075.jpg

バスが来るのを鋭い目で見つめるサン公

pafgdxzz070.jpg

父さんを送るまで待っているんだよ

pafgdxzz004.jpg

は~疲れたんだよ

お着替えしてからお茶を飲むんだよ

pafgdxzz003.jpg

今日も一仕事を終えたんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!
忠犬 サン公!
サンちゃん!おつかれさま!
サンちゃん!
西郷さんのワンコにも見えます。(笑)

No title

おはようございます♪
サンちゃんいい子ですね(*^▽^*)

No title

忠犬サンちゃんv-238
すばらしい!!

バス停前に銅像を~!

No title

おはようございます♪ 
しっかりとお父さんのバスのお見送り 
サンちゃん お疲れ様でした
一仕事後のお茶 絶品ですのね*:・☆.*
赤いお洋服 可愛いです*^-^*

私も おいしくお茶するために頑張ること 
よくあります(*’-’*)”

No title

サンちゃん、こんにちは♪
サンちゃん、お父さんと一緒に
バスを待っているんだね~
お利口さん!!
お父さんも嬉しいだろうね(*^_^*)

No title

サンちゃん・・しっかりお仕事お見事です。(^^)v
お仕事の後はゆっくりとお茶は良いよね。
花子は鼾をかいて、夕方のお散歩までお昼寝してます。

No title

お父さんのお迎えのバス待ちですねo(〃^▽^〃)o
夕方はお父さんを乗せたバスろ待つのかな?

No title

サンちゃんご苦労ちゃん♪

No title

こんにちは!

なんてカワイイ! ☆彡
こんなカワイイお見送りがいたら、
お迎えの人もメロメロですね!

サンちゃん、お疲れ様でした!

ところで、お茶菓子は富士山の羊羹かな?
これまた可愛くて美味しそう (^O^)

No title

サンちゃん、エライね♪

後ろ姿もカッコいい☆!

サンちゃんは偉いな~♪
ちゃんとお仕事してるね!
仕事のあとのお茶は美味しいでしょ~。
お疲れ様でした。

No title

サンちゃん、見送りご苦労さま。
忠犬サン公だね。

No title

サンちゃん、こんばんは。


じっと待つ忠犬。
お仕事お疲れ様。

じっくりとお茶を頂いたかな?
甘くておいしそうなお茶請け。

No title

上野の山に行ってもお仕事できるかな⁇缶ビール持って桜の下をフラフラしそうだよ!

No title

僕もバスに乗りたいんだけど、介護保険払ってないでしょ。トイワレルンダヨ

No title

銅像は、渋谷じゃないと似合わないね。こんな田舎では。

No title

一仕事のあとの、お茶勝るものなし!そのあとのお昼ね。極楽だよね。卑弥呼さまは、午睡すると頭痛がするっていうんだよ。中途半端な時間はダメなんだって。寝る時はぐっすり、たっぷり!だからでぶるんだよね。

No title

父さんより先にバスに乗るんだよ。ダメダメとすぐ降ろされるんだけどね。僕も乗って行きたいんだよ。

No title

それ!それ!それだよね。一仕事したあとの昼寝。気持ちが良いよね。

No title

お見送りしてもらって嬉しいでしょうね。
サンちゃん、お疲れ様です。
疲れた時にはやっぱり甘いものですね。
富士山の羊羹、美味しそうですね~。

No title

夕方一時間ぐらい前から、、畑仕事しながら、バスを待つんだよ。畑の隣がぼくの家、お迎え遅れることないからね。バスが見えるとないて卑弥呼さまに教えるんだよ。

No title

僕も家族の一員だからね!ふふふ

No title

お迎えのヘルパーさんがいつも、なでなでしてくれるんだよ。運転のおじちゃんも、バスからおりて父さんを載せるお手伝いしてくれて、みんな親切なんだよ。ありがたいよね。リハビリ病院転院しようなんて全然思わないんだよ。もっと歩けるようになる病院あるよと言われるけど、ね。父さんが楽しんでいるのが一番だからね。そんなに回復は期待できないと言われたから!残念だけど。

No title

男は、黙って背中で語る‼高倉健の弟子、サン!

No title

父さんが、支度始めると、先に玄関で待つんだよ。

No title

南極に行ったワンコもいるんだし、それぞれの場で、できる事をし?ょうとワンコ会談しているんだよ。

No title

あさ、の仕事して,お茶飲んで、新聞広げるのが,一日のスタート今日も平和な一日でありますように。

No title

一日気持ちよく楽しく過ごせますように!と送り出し、お茶するのが僕の仕事。わざと玄関にいかないと、おーいと騒ぐんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR