疑問にお答えするんだよ

pafgdxzz085.jpg


グアン兄が万寿山からもいできたというヨタ話のこの人参果

pafgdxzz111.jpg

一応果物のようなんだよ

しかし微妙な顔をしているんだよ

食べる気するんだよ?

pafgdxzz091.jpg

珍しいから卑弥呼会に持っていってからちょっと切ってみるんだよ

血か何かでそうでちょっと怖いんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お顔が怖くもあり、
お地蔵さんぽくもあり、
ナイフは入れ辛そぉおお。

それにしても、
グアン兄さんのセンスには、
驚くばかりなんだよ?

No title

サンちゃん、こんにちは〜(≧∇≦)
ぎゃーーー!(◎_◎;)
本当に怖いね。
笑ってるよ〜!
型に入れて育てたのかな。
福 って書いてあるけど、怖くてビックリしたよ〜(笑)
みんなの反応が楽しみだね〜(≧∇≦)
byカイ

No title

じぇじぇじぇ~~!!
孫悟空の話の人参果!!
あるんですねぇ~~~!(笑)
ビックリです。
さぁ~!何がでてくるか‥‥(笑)
瓜?なのでしょうか?
中国!!
おもしろいですねぇ~。

No title

えええーーーv-12
これ、いえ、この方を切るの?
ゆ、勇気いりますね。ドキドキ

No title

おはようございます♪ 
まぁぁ びっくりおどろきで3度も読み返しています  
丸ごとにんじんさんなんですか・・
リンゴの文字入れ位しか知らなくて、、
ここまで 細部にわたり生育できるんですね~ 

なまものですから
飾っておくのにも限界があるのでしょうね
続きのお話しもお待ちしておりますm(^^)m 

こんにちは

わぁ~♪サンちゃんもビックリなお土産♥
小人図鑑のような表情の果物ですね(*'▽')
卑弥呼会の皆様も、盛り上がると思います~\(^o^)/

こんにちは

これなんだろうねぇ~。
何かの置物でしょうかね(・。・)
見た目的には怖そうに見えますねぇ~。
でも、お腹の部分に「福」って書いてあるから、幸運かなにかを手に入れられるのでしょうかねぇ~。

No title

果物には見えないですね。
切るのは・・・
ちょっと怖いような・・・
世の中にはまだまだ
知らない物がありますね。

No title

こんにちは!

え~~~! 果物なんですか! (;゚Д゚)
なんとまぁ!
一人で切るのも怖いから、卑弥呼会で切って是非レポートを!

それにしても、卑弥呼様のところは面白い話題に事欠かないですね (^O^)

No title

果物なんですね。
どんな味がするのかな?

iいいぞ、いいぞ!!

嬉しい限り、頼もうしい限りですよね
我がカープ君
やっぱり、、勝つ相手が面白いから、、気持ちがいい、

No title

ご無事にもどられて良かったですね

ちょっと・・・
おもしろいお土産もたくさん(笑

それにしても
これ本当に食べられるものですか????

どこかにオチがあり
見逃しているのかと
何度も読み返してしまいました(笑

No title

えー!!!
それが果物???ホントに食べれるにかな??
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

魚は三枚に下ろすのも平気だけど、人の形はねぇー〜と言ってるんだよ。

No title

可愛くないし〜〜よくみるとキモイし、卑弥呼さまの友達はヒスイの置物?買うわけないじゃ!貧乏なのにね。りんごの文字のようなものだと思うんだよ。

No title

まずいらしいけどね。聞くとますます食べる気しないよね。こんなのが、店先に並んでいたと言ってたけど、果物には見えないよね。
中国面白いよね。

No title

ねっ‼思うでしょ。卑弥呼さまも、魚を三枚に下ろすのは何とも思わないけど、人間の形しているし嫌だなーーと言ってるんだよ。

No title

にっこり可愛いのかもしれないけど、いや、可愛くないよ。年寄りなのに、笑い顔は赤ちゃん見たいだし、僕切るのは嫌だよ。食べるのはもっと嫌だよ。牛や豚の体を食べることには平気なのにね。

No title

始めて見た卑弥呼さまもこれなに?と騒いでいたから、みんなも嘘‼何て騒ぐと思うよ。

No title

これ果物だと言ってもなかなか信じられないよね。ナスの仲間なんて嘘でしょ!だよね。まずいらしいょ。

No title

よーーくみると怖くもあり、笑顔がすんなんえ、が、お。と思えないんだよね。この果物に罪はないのに!ふふふ

No title

え~?これ果物なんだ
初めてみました

No title

知的障害ばかりの家族だからね。なんでも笑ってありがとう!ごめんね!の家族だから。切るの嫌だよね。僕も嫌だと言ってるんだよ。ナスの仲間と言ってもね。麻婆ナスならうまい!と言ってすぐなくなるんだけどそれは手が出ないんだよね。

No title

ネットで見てもまずい!という声が大かっだよ。ゆうきだしてあじみするかな

No title

気持ち良いーーさすがカープ。逆転された時は、これで負けるよーーと言ってた相方も、また逆転されたらふてくされて寝たよ!うっひひひ。。

No title

食べられるんだよ。ナスの仲間だから、柔らかいし!しかしまずい!という意見が多くネットにも出ていたよ。勇気出して誰が食べるかが問題なんだよね。

No title

まずいらしいけどね。気持ち悪い顔だよね。笑顔だけど、、、

No title

サンちゃん、こんばんは。

果物なんですね(;'∀')
ビックリ、ビックリ。

No title

このフルーツ、テレビ番組で見ましたよ。
サッパリしたお味で、意外に美味しいとか?
お味見した感想はどうかなぁ~。

No title

お手紙が届きました。
内容を読んで、驚きました。
きっと大変でしたが(今もそうだと思いますが)、
車いすに乗りながら、あっちこっちに行き、頑張っている梅宮さんに応援します。
玉枝さんも是非是非お体の調子にお気をつけてください。

いつでもご連絡ください。

私の携帯は86-138-1695-2292

No title

私のおじさんにも連絡を入れています。
おじさんの携帯No 080-9419-1953. 今日本にいます。
先ほど、梅宮さんの携帯に電話しましたが、電話に出てくれませんでしたって。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR