グアン兄が帰ってきたんだよ

pafgdxzz083.jpg

グアン兄が帰ってきたんだよ

たくさんお土産を買ってきてくれたんだよ

いったいどこに行ったんだよ?

pafgdxzz084.jpg

南極に行って巨大ペンギンと戦い、白熊に挨拶してから蟹を釣り、ラクダに乗りながら
月の砂漠を歩き、万寿山にたどり着いて人参果をもいで急いでロック鳥の足に
体を紐でくくりつけて日本に帰ってきた。

pafgdxzz088.jpg

僕をわんこだと思って馬鹿にしているんだよ

シンドバッドと西遊記が微妙に混ざっているところがまた腹が立つんだよ

人参果ってまた気持ちが悪いんだよ
これ食べれるんだよ?

pafgdxzz092.jpg




蟹を釣ったって、これぬいぐるみじゃないんだよ?
サンちゃんファミリーに入れてあげるのをためらうんだよ
僕はなんだか悔しいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グアン兄さん
どこに行かれたのかな?

No title

じぇじぇじぇ~~!!
もう帰ってきた!?(笑)
北極と砂漠に行ったのに‥‥(笑)
すごいおみやげですねぇ~。
北極にも,砂漠にも,お土産屋さんがあるんだぁ~。
チラッと「台湾」という文字も見えますが‥‥(笑)
あの丸いのは,プーアル茶????

No title

サンちゃん おはよう♪

グアン兄 何処に行ってきたのかなぁ
複雑なお土産だね =^-^=

No title

嬉しいいっぱいのお土産・・うれしいね!

No title

おはようございます♪ 
Waho!! 弾丸旅行も 
ここまですすんだんですかぁo(*^^*)oパチクリ
私、 勉強が足りませんでした!^^
おみやげもバラエティーに富んでますね~*^-^* 

No title

グアン兄さんおかえりなさい(*^◯^*)

昨日の記事で、どこに行かれるのかしら〜相当長いご旅行なのかしら〜〜とかってtに思っていましたが(笑)
お土産たくさん良かったですね〜♪

No title

早すぎませんか?(笑)

どこぞの国にいって
 霊感商法にだまされたとか?(笑)
沢山のお土産ですけど
サンちゃん うれしい?

無事にお帰り 良かったです

No title

サンちゃん こんにちは♪

グアン兄さんすごい旅行でしたね~w
お土産もすごい!(^^)!

>また冷え込んでいるんですね~
こちらは蒸し暑くてクーラーですよ^^;

No title

たくさんのお土産!
サンちゃん、愛されてるね。

No title

こんにちは~!

私もまんまと騙されたよ~! くやし~! (笑
すごい長旅になるなぁ~ なんて思って・・・

でも、グアン兄さん、ホントにどこに行ってたのでしょう?
アッ! チラッと見えた!!!
台湾??? でしょでしょ?

No title

大爆笑!!!!!!!!!

No title

大好きな中国をふらついていたようだよ。一週間もね。

No title

丸いのは、紫菜だよ。スープに入れるとサイコーー。あっちこっちふらついていたんだと思うよ。アジア位置の水族館がどうとか言ってたし、ホテルも決めないで行くんだからね。卑弥呼様も慣れたものでウーロン茶以外入らないよ!と言ってるよ。

No title

いつものように言ってくるよと言って出て行き、お金持ってるの⁇⁇と言われながら行ったよ。気の向くまま、足の向くまま、気楽なやつだからね。年休消化で出かけているけど、お土産怖いんだよ‼

No title

わけのわからないものいらない!というのにね。

No title

ホテルも決めないで行くので、橋のしたで寝てるかな??と思ったりするけど、一週間で帰ってきたよ。北京から、自転車で万里の長城に行って、お尻が痛かった!という奴。今は高速もできたけど、そのごろはまだまだ道路が悪かったのにね。変なやつでしょ。

No title

往復のチケットだけでよくいくよね。ホテルなかったらどうするんだろうね。ノーテンキなやつだからね。土産いらないよーーと言われながら有給とれ!と業務命令もらい出かけるんだよ。変なやつでしょ

No title

卑弥呼様が育てた結果こんなもんよ!笑チケットだけて、出かけて行き、、、、。帰りのチケット無駄にならなくて良かったよ。

No title

世間の常識というものから、遠く外れているグアン兄、本人は正しいと思っているからなお悪い。三面記事にならなければ良いか!なんだよ。

No title

面白いものいろいろ買ってくるんだよ。よーー区読んで説明してもらわないとわからんようなものをね。

No title

台湾のお土産は、お友達になったおっちゃんにもらったらしいよ。ジュカイなど、田舎の方を歩いたようだよ。一週間で帰るというのだけ聞いていたけど、どこへ行くのやら。アジアで一番大きい水族館にいくと言ってたけどね。ホテルも行き当たりばったり、帰りのチケットを無駄にしないで帰ってきたよ。

No title

ばかたれの集まりが我が家なんだよ。笑うしかないよね。

No title

わぁ~、すごいお土産ですね!思い出もたくさん作られたでしょうねー。

グアン兄様、楽しい旅をされて無事に帰られたようですね!
お土産も沢山ですね~♪

サンちゃん、ファミリーが増えて嬉しいね!

No title

めちゃめちゃウケました(笑)((´∀`*))ヶラヶラ
サンちゃんには蟹のお土産ですか!
良かったね!
いつも楽しく拝見しています(*^_^*)

No title

あれれ??もう帰って来たの??(笑)

台湾ですか??1泊で?
面白いお土産だね☆!

No title

グラン兄さんいったいどこへ。。。( ̄∇ ̄;)
地球一周したくらいいろんなお土産が

No title

サンちゃん、こんばんは。


沢山のお土産、サンちゃんも頂けたのかな?
北極と砂漠・・・台湾??

No title

周りで見ている分には面白い男!なんだけど。、家族となるとアホじゃないの?と心配になるんだよ。

No title

いってくるよーーいつ帰るの?お金持ってるの??なんて間抜けな会話の僕の内なんだよ。本人は楽しんできたと思うけど、、

No title

ありがとう‼おばかなブログだけどよろしくね!

No title

超特急で回ったのかなぁ~ー最初から、計画しないで行く奴だからね。

No title

いろいろ 面白いものあったよ。味見しているけど、次回も買ってきてという味はないんだよ。いらんよ‼

No title

変なーーの!というものばかりだったよ。笑い
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR