グアン兄が旅に出るんだよ

pafgdxzz007.jpg

グアン兄が旅に出るんだよ
有給をとって

一応見送りにきたんだよ


pafgdxzz008.jpg

どこに行くか聞いたら北極にいってから砂漠に行くっていうんだよ。

・・・

pafgdxzz009.jpg

馬鹿なんじゃないんだよ?

まあ、気をつけて行ってきてほしいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵じゃないですか。
お気をつけて行ってらっしゃ~い。

No title

グアン兄さん
楽しんできてくださいね^^

No title

じぇじぇじぇ~~!!
グアン兄さん!!
北極に行って,砂漠へ???(笑)
ガハハハ‥‥
ほんとは,どこに行くのかなぁ~??
ホントに北極に行くの?????

No title

グアン兄さん・・北極から砂漠ですか!面白そう!このコースのお土産のお話をたのしみに待っているよ~。行ってらっしゃい!

No title

砂漠に行ってから、北極へv-237
あ、逆ですね。
どんな服をもっていくか、悩みます。

No title

おはようございます♪
すごいコースの旅行ですね 
これは若い時に制覇しておかないとの、コースですね!(^^)!
期間も長くなることでしょう
どうぞおきをつけていってらっしゃってください
旅行のおみやげ話しもどんなスケールになるのでしょう 
たのしみにさせていただきます=*^-^*=

No title

サンちゃん こんにちは♪

北極~砂漠? (@_@。 マジで?

>せっかくの桜シーズン
残念な雨でしたね;;

No title

国内かと思ったらすごいですね
気をつけて行ってきてくださいねo(〃^▽^〃)o

No title

旅行は良いよね
リフレッシュできて
いってらっしゃ~い♪

No title

グアン兄さん、ちゃんと写真撮ってきてくださいね!!!!
楽しみ!!
お気をつけて☆!

No title

海外ですか?
いいですね

No title

こんばんは。

グアン兄さん、凄い所に行くんですね。
お気をつけて。

何処へ~!?

サンちゃんこんばんは~
グアン兄さんは一体どちらへ旅行なの!?
北極から砂漠???
後からのお楽しみですね~
グアン兄さん気をつけていってらっしゃいませ(´∀`)
サンちゃんお見送りご苦労様です!

No title

どこに行かれるのでしょうか????

楽しみです!!

サンちゃん
ちょっとの間さみしくなっちゃうね・・・

No title

サンちゃん、こんばんは。

お見送り、お疲れ様でした。
お土産に期待高まりますね。

No title

コメントありがとうございます
鼻垂れ小僧です(笑)

いつも楽しく読めさて頂いてます
読み逃げじゃないですよ、ポチッと押してますから(笑)

北極から砂漠に・・・
ルートを考えてしまいました!
治安がね~ 気を付けて行って来て下さい

No title

糸のきれた奴凧のような奴だから、どこをふらつくのやら‼有休消化ご自由になんだよ。

No title

どこへ行くのやら‼お金持ってるの⁇と聞いたら、心配するな!と言ってたよ。なくても平気な愚兄だからしんぱいなんだよ。

No title

卑弥呼様は、南極に行きたい!と言ってたけど、父さんがねやっと諦めたようだけど、グアン兄も諦めればいいのに、師と仰ぐのが、フーテンの虎さんだからね。どこをふらつくのやら!金がなくなったら変えるからと言って出発したよ。

No title

こんなアホと暮らしているんだから僕も辛抱強いよね。ふふふ

No title

ハルピンの、氷祭りを見に行って、暑い!と言って裸の写真を送ってくるんだから、常識では付き合えないんだよ。

No title

真面目に考えられないよ。行く前に、裏庭で偽札印刷していたのを僕見たからね。ハッハハハ

No title

何事も深く考えないこのを学んだ僕!

No title

バカを相手に笑うしかないでしょ。

No title

年休消化しろ!と言われてどこにいくか!と言ってたよ。

No title

無理だと思うよ。カメラここに転がっているよ。スマホで2,3枚が関の山だろうなーー

No title

気楽なやつだからね。どこに行くのやら!

No title

嘘!嘘!嘘!ちゃらんぽらんの兄だよ。フーテンの虎さんだよ。

No title

帰ってくるまで、僕もごとをふらついているかわからないんだよ。ことばもたいしてできなくてよ、不安を感じないやつだからね。好き勝手にフラフラ遊んでくると思うよ。

No title

いい加減な愚兄だから、どこにいってと計画しないんだから、我が家を忘れないで帰れるかが心配なんだよ。

No title

お土産はいつも断るんだよ。いらないよ!というのに、、、ろくなもんないんだよ。

No title

鼻垂れ小僧!失礼しました。笑い 生涯青春
楽しんでください。
時間はあるのに忙しいのが、定年後元気でいれば、なおさら忙しい!

No title

こんばんは
いいなあ旅なんか忙しくて行く暇ないよ~~
でも行き先が凄い・・・
土産話が待ち遠しいね
椎茸2年目の春からは確実に出てくるよ
日陰に置いとかんと…乾燥してそうだったら水をかけてやる事も
適度な雨でいい筈
うちは年中放任です。。。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR