今年も来ましたなんだよ

pafgdxzz114.jpg

気が重い日なんだよ

pafgdxzz115.jpg

どうだったんだよ

我が同胞たち

pafgdxzz116.jpg

僕は泣き声を上げない強い子なんだよ

pafgdxzz117.jpg

唯一の慰めは一週間お風呂に入らなくてもいいということくらいなんだよ

ああ、おわってよかったんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃんお疲れ~


No title

いやー、
痛かったでしょうに声も出さずに我慢したなんて
凄く立派でした^^

やっぱり お手本となる様な立派なノーベル賞候補犬でありますね(*^_^*)

No title

サンちゃん、嫌なものは早めに終わらせた方がいいね。
文は来月、フィラリアの検査といっしょにやって来るよ。

No title

こっちはまだだよ( *´艸`)

No title

白衣を着てないと近所の叔父さんに注射されてる感じ??(笑)
サンちゃん、顔が痛そうだけど、頑張ったね☆!

No title

痛そうなお顔ですが、頑張ったサンちゃんはカッコイイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、こんばんは。

頑張ったね~。
痛いの痛いの飛んでけ~。

No title

一日中ゴロゴロしたけど、もう元気だよーーん‼

No title

僕のお手本はわかめちゃんだからね!わかめちゃんのように、みんなに惜しまれながらの生涯にしたいんだよ。

No title

そうだね。嫌なことでもやらないといけないんだからね。ほっぺのコブも引っ込んだけど、原因はわからないんだよ。大掛かりに検査したのにね。

No title

病院は時間もかかるし、公園はいつもいってるし、お友達もいるから心強いんだよ。

No title

おっちゃんがいい子だねーーなんて話しかけてくるから、尻尾ふつたらやられたよ。油断した‼

No title

サンちゃん、駐車頑張ったんですね。
イケイケでお友達にご挨拶したから、ココは頑張らなくっちゃっていう場面ですものね。( *´艸`)

リィちゃんにお祝いをありがとうございました。
リィちゃんも、これから頑張りますね~。

No title

へへへ‼うっふふふ‼褒められるほどでもないけど、油断したらさっとぷすっ!

No title

ありがとう!飛んで行ったよぉ〜ーもう元気なんだよ。

No title

いたいと言ってもやさしくはしてもらえないから、我慢するしなかないんだよね。

No title

サンちゃん
予防注射お疲れ様。
頑張ったね^^

No title

サンちゃん、おつかれさま
おらとこも、そろそろなんだよ。

こんにちは~、ぶすっ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR