焼肉屋さん風なんだよ

gadxz004.jpg

卑弥呼様がいく焼肉屋さん

gadxz003.jpg

おいしそうだけど入れないんだよ

gadxz014.jpg

そこで僕はおうちでもできる焼肉屋さんをするんだよ

gadxz016.jpg

エプロンをつけて

gadxz019.jpg

パクッ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんは入れないと寂しいよね、一緒が一番・・おうち焼肉ならうれしいよね。

No title

おはようございます♪
お家で焼肉
いいですね(*^▽^*)

No title

そうですよねぇ~。
ワンコが入れる焼肉屋さん!!
めったにありませんからね。
自宅焼肉!!
サンちゃん!やったね。

No title

焼き肉、焼き肉、よ~ろれりほぉ~♪

サンちゃん、あたたかくなったら
お庭で焼き肉できますね~

No title

焼き肉屋さん
行きたいよね~
私の住んでいる所には
ペット可の焼き肉屋さんがあるんです。
まだ行ったことないけど・・・

No title

ふふふ♪サンちゃん♪
ほんとだね、焼き肉屋さん風!(笑)
エプロンつけておうちで焼肉!
最高だよね、サンちゃん(*^_^*)

こんにちは

わぁ~♥焼肉ジュージュー♪いいですね~\(^o^)/
美しいお肉達に♥うっとりです(*'▽')
エプロン姿のサンちゃん♥可愛いですね~\(^o^)/
美味しいお肉に♥舌鼓ですね(*'▽')

No title


サンちゃん こんにちは♪

うわ~ 網で焼くお肉って
めっちゃおいしそう~ ( *´艸`)

>もうすぐ満開なんですね~
楽しみですね^^


No title

サンちゃん、エプロンも付けてもらってお店ごっこだね♪
☆!

うまうま、うまそーう

かなり春になってきましたが、、昨日、今日はあいにくの雨、、
折角の花見もできないかも!!!

うまうま、、焼き肉おいしそうだな、、食べたいよ
サンちゃんの家来になるから、、一口食べたいよ

No title

サンちゃんもエプロンつけてお食事だね。
お土産はエプロンだけ?(笑)
食べてるお肉もお土産だったのかな?

No title

サンちゃん、こんばんは。

うわー! 本格的な設備。
これで焼いたら美味しいですね。
お家焼肉もこれだったら、楽しめますね。

No title

おはようございます♪ 
今日は親戚の集まり会で
またパタパタです(*'-'*)"
オウエンだけで慌ただしいことですが失礼いたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR