ノーベル賞候補犬は語るんだよ

ghdksa041.jpg

はい

今日も元気なさんちゃんなんだよ

ghdksa043.jpg

うわあお

ghdksa045.jpg

国会で埒のあかないことをいってないでいい加減身になることを
議論してほしいんだよ

ghdksa049.jpg

NHKの国会中継を欠かさず見ているわんこなんだよ

ghdksa048.jpg

疲れたんだよ

zzz・・・

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、アンタは偉い!!国会に乗り込んで喝を入れてきてください。

No title

おはようございます♪
さすがサンちゃん
いい子ですね(*^▽^*)

No title

国会中継を見ているワンコ!!
そうそうは,いませんよね。(笑)
サンちゃん!えらい!!
森友問題!
真実を追求して欲しいです。
首相の退陣を目的とした追求はもうやめて欲しいなぁ~。
だから,真実が見えてこないので‥‥

No title

さすが、サンちゃんv-221

短気、うそつき、問題ない、適正・・・うんざりです。
真摯に応えてほしいなぁ。国民に選ばれた人なんだから。

No title

国会中継はみないけど、毎日の情報番組は欠かさず見ています。
いろんな問題が、どうなるのかどう転んだのか、楽しみです。
サンちゃんは相変わらず、貫禄がありますな

No title

おはようございます♪
国会中継を欠かさずみているサンちゃん
今度 あちらの席で
コメンテイターとして 
ずばっとモノ申していただきたいです!(^^)!

それに北朝鮮のことも・・ 
足がすくむ思いです。。

No title

国会中継観ているなんて・・・
素晴らしいです。
国がやるべきことを
しっかりやって欲しいです。

No title

サンちゃん、お目々の下の腫れはだいぶ引いたみたいだけど
検査の結果はどうだったのかな?
何でもなければいいね。

No title

サンちゃん国会中継も新聞も
目を通してるんですね~
さすがですo(〃^▽^〃)o

No title

こんにちは!

ほんとに何とかならないのかな。
くだらない議論も、失言してすぐ謝る大臣も・・・😠

そりゃあ、サンちゃんも、あくびも出るし眠くもなるよねー (-_-;)

No title

サンちゃん こんにちは♪

実になる議論
仰る通りですね。

>怖いですよね;;
止めて欲しい


国会中継、欠かさず見てるサンちゃん、尊敬しますよ~♪

No title

ホントだよね・・・いつもいつも、なんだかなぁ
な、国会だよね

☆!

No title

サンちゃん、こんばんは。

国を憂いるとは何とも気高いこと。
国会で無く酷会だったとしたらまずいですね。

やったぞ

今日のカープもやってくれましたね
やっぱり期待がもてるかな

しかし、、しかし  今年はマツダスタジアムに行けない!!
チケットが手に入らない!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR