文旦なんだよ

ghdksa038.jpg

これ全部僕のなんだよ

ghdksa039.jpg

このおいしそうな文旦


この味を味わえるのももうわずか

ghdksa040.jpg

だからって卑弥呼様

6箱頼むのは多すぎじゃないんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは サンちゃん
わぁ 文旦だいすきっ
ジューシーで美味しいですよねー♪
この大きな実が生っているところを見てみたいです。
あらら・・・うふふ 卑弥呼さまったらぁ
たくさん召し上がって
ビタミンC補給でますます美人さんになりますね。

No title

おはようございます♪
文旦美味しいですよね^^

No title

卑弥呼様 おはよう♪

文旦美味しいよね
でも6箱もどうすんの
あちらこちらへと差し上げ物かな =^-^=

No title

おはようございます♪

文旦美味しいですよね~!
私も大好きです♡
もう少ししか味わえないと思うとまた食べたくなってきました(笑)

私も買ってきます(^^)/

No title

きれいな文旦ですねぇ~!
6箱~~~~~???
ラッキー家は,一箱(10kg)でしたが,
そうとう食べごたえありました。(笑)

No title

いいですね~文旦v-344

うちにいるのは、ぶうたんv-355

No title

おはようございます^^

たくさんの文旦すごい! おいしそうですね^^
全部サンちゃんのなのね~☆ 
羨ましいなぁ~( *´艸`) 
私も食べたいな~^^

No title

大きいね。
サンちゃんのお顔と、同じくらいだね。

おはよう

6箱ですか。
ちゃんと食べきれるでしょうかねぇ(・。・)
腐ったりする前に食べ終われると良いですねぇ。

No title

サンちゃん こんにちは♪

大きなみかんですね~^^
文旦っていうんですね。


>まーじんは“もちきび”のことよ^^

No title

たくさんですね~
ビタミンたっぷりo(〃^▽^〃)o

No title

卑弥呼様は豪快ですね!!!
☆!

No title

土佐文旦でしょうか^^
かんきつ好きさんがいると、あっという間になくなりますよね^m^

No title

うちには美人という言葉は、それなんのこと⁇理解していないんだよ。でも美人好きだよ。おしゃれって良いよね。内は見るだけだけどね。おしゃれってセンスダヨネ。

No title

美味しいよね。お弁当にいれても汁が出ないから良いし、、、

No title

全部我が家だよん‼我が家の胃袋びっくりでしょ。お友達も美味しいって喜んでくれるんだよね。

No title

つい、ついおわりといわれると お取り寄せ‼なんだよね。全部食べるんだからこれもすごいよね。

No title

美味しいからつい‼つい‼ついなんだよ。まぁアルコール代が少ないからね。笑

No title

おいしいのは、分担‼可愛いのはもちろん、もちろん!ぶ、ぅ、た、さま

No title

美味しいよね。一緒にお茶しましょ。僕毎日縁側でお茶飲むワンコだから。笑い

No title

ぼくんち美味しいものはすっごく食べ続けるんだよ。梨、ぶどう、文旦何だよ。

No title

すごいでしょ。笑いでも残ることなくみんな食べるんだよ。すごい大食い⁇なんだよ。

No title

近いと一緒にお茶しながら食べれるのにね。麻雀じゃないのよね。

No title

ビタミンCなんて考えもしないで、美味しいからとムシャムシャなんだよ。

No title

要するに食べたいとなれば取り寄せ、半端じゃないなーーと思っても完食‼これが我が家なんだよね。

No title

そうです‼土佐分担です。美味しいよね。よく食べる我が家‼遊び好きの我が家‼怠け者の我が家なんだよ。ふふふ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR