ある午後の一日なんだよ

ghdksa007.jpg

可憐なゆきわりそうをめでながら

ghdksa036.jpg

ノーベル賞候補犬は日課の散歩

ghdksa025.jpg

帰ってきたらお茶

ghdksa027.jpg

パクリ

今日もよい一日だったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い一日だったと感じれる気持が大切ですね(*^_^*)

サンちゃん、腫れが引いてきてよかったね^^

No title

そ~、良い一日は悪い事がなかったんだね。それは良い一日でよね。

No title

サンちゃん
お裾分け嬉しいね(*^▽^*)

No title

雪割草!
名前はよく聞きましたが,しっかり見たのは初めてかな?
散歩,お茶‥‥
みんないいですね。(笑)

No title

雪割草v-237
水芭蕉に気をとられ、すっかり忘れてました。
まだ咲いているかなぁ。
雪割草、カタクリの群生、とっても素敵なんですよー

サンちゃんもお茶の時間、いいですね~♪

No title

おはようございます♪ 
お散歩に行って 
可愛いお花とであって 
その後にいただくおやつとお茶 しみじみありがたく思います
キーキと柿の種 美味しそうですね♬✿
 
うちでもそうなんです
美味しいおやつをいただきたいから 
歩いてくるというようなこともしばしばです笑)
柿の種 なくなると禁断症状ですので 
必ず常備してます(*'-'*)"

No title

元気にお散歩いけてお茶できるって
幸せですよねo(〃^▽^〃)o

No title

サンちゃん こんにちは♪

お散歩して お茶^^
サンちゃんはスプーンから?w

>ほんのり桜のかほり
良いですね^^ 美味しかった~~


No title

サンちゃんもご相伴だったのね。
嬉しいね。

No title

春のお花が咲いててお散歩も楽しいね♪

おっ、スプーンでお茶とは、お坊ちゃまだ♪
☆!

No title

不平不満を言って暮らすのも一日笑って暮らすのも一日、笑いたいと思うけどいつも同じ気持ちではないので、つい、つい、言わなくてもいいことをーーー。

No title

腹の立つことがたくさんあるけど、比較的気分が良かった!カープも勝って最高〜なんて続いて欲しいよね。ふふふ

No title

僕カステラやお饅頭の皮羊羹好きなんだよ。ほんの少し、鼻くそぐらいだけど食べるんだよ。

No title

僕ん地の小さなにわで春を教えてくれるんだよ。華やかさはないけどひっそりと、控えめに、、。日本女性そのものなんだよ。えっ昔の人?

No title

僕は、おもちゃで遊ぶより、縁側でお茶のみの方が好きなんだよ。

No title

アメリカのどっかの大学でピーナツ食べれば、ボケに聞くと聞いては、試さねば、、、ご粒で良いとか。八街産の美味しいピーナツ食べましょう!笑い

No title

何の変哲もない日常生活こそが幸せなのかもね。

No title

ぼくんちの親は年取っているから、ボール投げなど無理!無理!日向ぼっこしながらおやつだよ。

No title

僕の仕事。お茶しながら他愛もない世間話に付き合うのが、、、。誰でもが通る道と思って頑張るんだよ。

No title

お坊ちゃん、阿保ボン!へへへ

No title

サンちゃん、こんばんは。

春を愛でながら、ティータイムを満喫。
流石ですね。

No title

ハッハハハ。言い換えれば、時間だけ無限にあるということなんだよ。ふふふ

No title

素敵な時間ですね☆
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR