おいしい福島なんだよ


padxzz016.jpg

父さんの妹から送られてきたお野菜

padxzz017.jpg

福島の野菜はおいしいんだよ

padxzz018.jpg

どうやって食べようか

悩んじゃうんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
新鮮なお野菜嬉しいですね(*^▽^*)

No title

新鮮で,おいしそう!
フキノトウですか?
これは,天ぷらですね。
いや,味噌和え‥‥
山芋も!!シイタケも!
ラッキーパパの大好物です。
いいですねぇ~。

No title

ふきのとう?ですか~。
あぁ、春がいっぱい詰まった贈り物ですねv-238
卑弥呼さまの腕がなりますね。

No title

好きな野菜さんたちですわ。福島の物産展では応援のつもりで買ってますよ。どっさりと。

No title

おはようございます♪
春の新鮮な恵みがいっぱいですね
肉厚のシイタケ もう最高ですし
それに フキノトウでしょうか? 
このくらいの大きさが最高にうまいですのね!(^^)!

春にとれるものは今一番大事な滋養が一杯なんですものね
羨ましいです~~*^-^*
忙しくしている間も 温かい拍手を本当にありがとうございました。

No title

たくさんの野菜嬉しいですねo(〃^▽^〃)o

No title

サンちゃん 婚姻

わ~椎茸とかふきのとうがいっぱい^^
天ぷらかな~?

>サンちゃんちも鮭でしたか^^


No title

フキノトウがいっぱい!
春ですねぇ。
旬のパワーで、益々お元気になられますね。

No title

ご無沙汰です

しいたけ

苦手です^^”

新鮮なお野菜、送られてくると嬉しいですね~♪
美味しいお料理、作ってくださいね!

No title

お料理上手な卑弥呼様!!
何が出来るか、楽しみ~
でも、食べれなくって残念(笑)
☆!

いきてます

明日日本

No title

サンちゃん、こんばんは。

新鮮な野菜は有り難いですね。

No title

野菜いろいろ送ってくれるんだよ。しかし福島産の言葉に嫌だ!と反応する人まだまだ多いいんだって。残念だよ。

No title

とろろはもちろん麦飯にかけたよ!そしてノリにくるんでころっとあげて、、、ビール進むんだって。しかしするのはトウサンナンダヨ。卑弥呼様面の皮は厚いのに手の皮は薄くて⁇⁇かぶれるんだよ。父さんも食べたいからこれだけはやるんだよ。

No title

ふきのとうの年譜ら美味しかったよ。蕗味噌作って焼きおにぎりがお昼ごはん。しょぼい!

No title

送る福島の叔母さんは、今でも福島産?と嫌な顔する人いるんだって。残念なんだよ。

No title

感謝して食べなくてわね。今だに嫌がられる福島産、だからいじめが亡くならないんだよね。辛い思いをしている子供達がいる、早くみんな笑って美味しく食べられる日がきて欲しいね。

No title

叔母さんは僕たちが喜んで食べるのが嬉しい!って送ってくれるんだよ。子供の頃は父さんにいつも怒られていたんだよ。運動会でかけっこなぜ一番にならない!理由にならない理由で怒られていたんだって。

No title

蕗味噌作って焼きおにぎりにしたんだよ。みんなも美味しいって喜んで持って帰ってくれたよ。春のおすそ分け‼なんだよ。

No title

時期のものを美味しく食べられる‼ありがたいことだよね。うちにはふきは少ししかないから、一回で終わるんだよ。

No title

キノコが嫌い‼という人友達にもたくさんいるんだよ。中華おこわ作ったら、丁寧に椎茸分けていたよ。ストーブで焼いてお塩パラパラ、椎茸美味しいよ‼

No title

一年間で何回送ってくれるんだろう!感謝しかないんだよ。残っている人の勤めだと言ってくれるんだけどね。

No title

上手ではないけど、嬉しそうにあれこれ作っているよ!ありがとう‼何だよ。

No title

遊び呆けて、今以上にバカになっているのでは?鳥挽肉と海老で飲茶でも作るか!と卑弥呼様言ってるよ。本場物食べていたグアンアニに、ご指導願うかな?だって。

No title

このとしになっても兄妹仲良しなんだよ。卑弥呼様もそうだけど、みんな仲良く嬉しいんだよ。グアン兄も僕をおもちゃにしないで大事にしなくては!なんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR