女子会なんだよ

padxzz020.jpg

卑弥呼様が女子会にいく用意をしているんだよ

この愛しいむすかりの花もそこそこに

padxzz010.jpg

なにやらわけのわからぬものをつくっているんだよ

別名卑弥呼会

padxzz012.jpg

飲んで食べて笑って

長生きしそうなばあ様なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人数分のお弁当を用意したんですね。
美味しそうなお弁当。
思わずパソコンにお箸を突っ込みたくなりました。

No title

 美味しそうなお弁当e-420

 飲んで食べて笑える友達がいるのは幸せなことですねe-343

No title

おいしそうな女子会ですねぇ~。
食べて,飲んで,話して‥‥
いいですねぇ~。
元気の素ですねぇ~。

No title

美味しそう♪
いいなぁ~!
私も女子会まぜてほしいです(*^^*)(笑)

No title

わけのわからないもの、おいしそうですねv-238
卑弥呼様のご友人が、うらやましいです。

サンちゃんは、女子会には入れてもらえないのね~

No title

サンちゃん おはよう♪

卑弥呼様 女子会良いわね~~
カラオケルームにでも行くのかな
これだけのお弁当作るの大変だよ
卑弥呼様も マメだね~~

No title

お弁当、食べたいな~
楽しい事をしていたら
元気でいられます。
長生きしなきゃ・・・です。

自分で楽しみを見つけないと
与えてもらえる物じゃないですからね。
卑弥呼さん・・・素敵です。

No title

お弁当持参なんですか?
持ち寄りで女子会なんですね
良いな良いなo(〃^▽^〃)o楽しそう

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ~ 持ちよりですか?
女子会 楽しそうです~ !(^^)!

>梅の花型や桜の型なら
100円ショップにも売ってますよ^^

こんにちは

わぁ~❤美味しさいっぱいの女子会ですね~\(^o^)/
卑弥呼会❤素敵です~(^v^)
ムスカリと一緒のサンちゃんも❤
桜色で♪女の子のようですね(^v^)

No title

こんにちは、サンちゃん♪
美味しそうなお弁当だね~!
いいな、いいなぁ♪
卑弥呼様会!
飲んで食べてしゃべって!
最高に楽しそう!
笑うことって幸せだもんね(*^_^*)

No title

こんにちは♪
女子会いいですね(*^▽^*)

No title

皆のお弁当まで作っちゃう卑弥呼様のパワーに拍手♪
美味しそう♪
☆!

わぁ、女子会楽しそうですね!
美味しそうなお料理も喜ばれたでしょう。
飲んで食べておしゃべりして、楽しい時間はあっというまですよね~♪

No title

楽しそう♪
是非、いつかご一緒しましょう。

No title

こんばんは サンちゃん
わぁ いろんな種類が入っていますねー
お弁当を持って女子会っ♪
美味しい楽しい時間でしょうね。
私も参加したいなー(*´▽`*)

No title

私だったらコンビニ弁当で済ますところですが、手作りはやはりオイシソウだわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、こんばんは。

サンちゃんが女子会では無かったの?
美味しそうなお弁当、食べたかったでしょう?

No title

何かを口にいれて、飲んで、喋って、、、味がわからないぐらいお口を使ってなんだよ。

No title

歳も離れているのに、何でも仲間にいれてくれるよ。飲んだり、旅を楽しんだり、、ありがたいことだよ!ね。

No title

相手変わって、、、段取りしてくれる人に感謝しながら、飲み!食い!喋り!
忙しい毎日なんだよ。

No title

時間がすぎるの忘れるくらいだよね。遊びながら次に会う日にちを決めるんだよ。いろんなグループと楽しめるなんてありがとう!なんだよ。

No title

僕は立派な日本男子‼ただから女子会はお留守番。お花見は連れて行ってくれるんだって。

No title

綺麗な彩りのいいお弁当に憧れているんだよお料理のセンスがないんだね。がっつり男弁当になるんだねよ

No title

健康で楽しいことが多くあると良いなーー年齢性別関係ないんだよね‼

No title

おみせでたべてのんでこれは夜食分という時もあるし、一品持ち寄りの時もあるし、名刺が割りの時もあるし、、、楽しいよね。

No title

楽しいよね。お喋りして,食べて、飲んで、持ち寄りの時もあるし、手土産の時もあるし、、、

No title

可愛く褒めてくれてありがとう‼おっさんなのにね。友達って似たような人が集まるよね。気が合うっていうか、卑弥呼様の場合相手変わって、、、三グループぐらい遊んでもらってボケ防止になるって家族が友達に感謝だよん!

No title

笑って、、,楽しいよね。みんな仲間にいれてくれてありがとう!なんだよ。ばあちゃんなのに若いグループもありありがたや!ありがたや!なんだよ。少し疲れは取れましたか⁇引越しはクタクタとみんな言ってるよ。ダンボールはいつまで立ってもかたずかないしーなんて。

No title

女子であれば年齢関係なし!というのが良いよね。迎えにきて送ってくれるし,,,。

No title

見た目もきたないし!うまいカドウカ??でも作るの面白いし,押し付けているんだよ。

No title

酒という魔法の薬飲むと,味がわからなくなるという不思議さ!笑厚かましく押し付けて食べているんだよ。

No title

良いね!良いね!たべて!のんで!おしゃべりして!のコースやりたいね‼どこでもいける卑弥呼様なんだよ。

No title

武田食堂がいいよー〜あの魅力には叶わないけど,楽しく笑えるっていいよね。そのうち大募集しますか!大笑い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今コンビニも美味しそいなお弁当がたくさん並んでいるよね。ぼくんちは田舎だから,コンビに行くのに時間がかかるので,スイッチオン!あるもの詰めて,出来上がり!のコースなんだよ。

No title

僕は、立派な日本男子‼お留守番なんだよ。ふふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR