一本でもなんだよ

padxzz009.jpg

一本でもニンジン

padxzz007.jpg

三本でも・・・

ニンジンなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
キレイなニンジンですね(*^▽^*)

No title

一匹でもサンちゃん、

だね(*^_^*)

No title

 立派な人参ですねe-420

 美味しそうe-446

No title

葉付人参はなかなか売ってないのですが、人参の葉は芹の味がして
天ぷら、お浸しで美味しいのよね。

No title

立派なニンジンですねヾ(@°▽°@)ノ
左端はニンジンの太さ超えてますね

No title

こんにちは!

これも卑弥呼農園の収穫物!?
みずみずしくて美味しそう💛

葉っぱも美味しいもんね~ ヽ(^o^)丿

No title

掘り立ては、匂いがいいのよね。人参の匂い大好き‼人参嫌いな人は、この匂いが嫌なんだろうか⁇

No title

ソウソウ!僕は何でもさんちゃんなんだよ。笑い

No title

人参を、早速煮て海苔巻きの中にいれたよ。デカっ!と文句を言ってたグアン兄も加工されていてはムシャムシャ食べてたよ。

No title

自分のうちの畑作なので、不恰好な葉っぱも美味しい?と呪文となえながら食べているんだよ。

No title

掘った時は、あまりの大きさに自分でもびっくりしていたよ。中に芯もなく柔らかくて美味しかったよ。

No title

いかにも素人‼おんなじ畑で、おんなじ日に蒔いて、同じように草取りてたのにこの違い⁇発育不良でも美味しかったけど。掘り立ては匂いがいいので大好きなんだけど、発芽率が悪くてなかなかうまく行きません。早く選手交代したいです。

No title

サンちゃん こんにちは♪

1本でもにんじん♪
懐かしい歌 (笑)

>たまにはひとりって良いもんですね(*^^)


No title

なんだか懐かしいフレーズだね♪
☆!

No title

サンちゃん、こんばんは。

人参、お見事。
我が家は一口人参でした。

やっと・・・

まだまだ本格的な春にならない、、こちらです
今日のカープは、、やっと安心して応援できる状態でした
これから先 大丈夫かな

No title

としがわかる⁇童謡すら忘れている時がある。

No title

人参は発芽率が悪くて難しいなーーと思うよね。

No title

始まったばかりなのに、三連勝だ!ちゃんちやらおかしいやね!今に叩きのめしてやるから。

No title

自宅で作った人参かな?
人参は発芽率が悪いよね~

No title

懐かしい歌。
子供たちが小さい頃
よく歌いました。

No title

何しろ度素人!同じ畑で、おなじようにくさぬきして、ほって見たらこの違い!笑難しいよね。

No title

昔!昔、のことになったよ。ところどころ歌詞を忘れて、勝手に作って歌っているからなおさら思い出さないんだよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR