椿サン十郎なんだよ

padxzz002.jpg

赤い椿の花を発見

padxzz003.jpg

乗せてみたんだよ

padxzz001.jpg

これで椿サン十郎なんだよ

padxzz005.jpg

花を乗せても似合うわんこ

ノーベル賞候補犬


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

椿、似合うよ~笑

お顔の腫れも引いてきたようで
本当に良かったです。

今年の春は寒いです。
早く暖かくなるのが待ち遠しい・・・

No title

うーん、サンちゃん、ごめんなさい。
花笠音頭かと思っちゃいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

豪華なツバキ落ちていると、拾いたくなるよね。
サンちゃんは何をしても可愛いわ。

No title

サンちゃん、嫌がらずに頭に乗せてられるのね!!!
やけに似合いますなぁ~(笑)
☆!

サンちゃん、似合いますね~♪
とても可愛い~!

No title


サンちゃん こんにちは♪


椿サン十郎
うまい!

>自家製干し椎茸
良いですね~!(^^)!



No title

春というのに今日の寒さ!震えているよ!本当の春が早くくれば良いなーー。
僕のほっぺごしんぱいいただいてありがとう!

No title

ハッハハハそう見えるね。🎵そろた、そろた🎵
そう見えるね!

No title

子供の頃石鹸だと言ってこすっていたよ。泡??が出るんだよね。

No title

僕か、池坊か⁇花を愛でるのは!

No title

今盛りにぼたぼた落ちているんだよ。f落ちたては綺麗だけど、日にちが立つときたなくって!気の毒だもね。

No title

陽気が安定しないから、綺麗にはできないけど、味は美味しかったよ。

No title

こんばんは♪
サンちゃん可愛い~

No title

サンちゃん、フラメンコでも踊りそうね。
それとも花笠音頭かな?

こんばんは

フフフ・・・♪椿サン十郎サンちゃん❤
凛々しいというよりも♪愛らしいですね~\(^o^)/
鮮やかな赤が❤とってもゴージャスですね~(^v^)

No title

サンちゃん、こんばんは。

またまたどでかい椿のお花。
帽子の代わりになりますね。

No title

褒め上手で優しいチーちゃん様ありがとう‼

No title

やっぱり!三船敏郎の渋さはむりか?じゃ花笠音頭だね!

No title

椿の花が咲くともうすぐ春だな!の気持ちになるよね。椿好きなんだよ。僕ん地は垣根に肥後椿使っているんだよ。落ちるとやれ!やれ!で毎日掃除しているけどね。

No title

でっかいよね。綺麗だから何かに使えないかなーーといつも椿をみると思うんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR