新しいレインコートなんだよ

aadxzz005.jpg

雨の日は散歩に行かない僕だけど

aadxzz004.jpg

今日はちょっと行って見るんだよ

aadxzz003.jpg

なぜか道行く人が僕を見ると笑うんだよ

aadxzz006.jpg

なぜなんだよ

緑色のかっこいいレインコートなのに

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、カエル柄のコートですね(*^_^*)

やはり雨といったらカエルってイメージがありますもんねぇ^^
これはやはり皆さん微笑ましくて笑っちゃいますよ(●^o^●)
可愛くて笑っているのですから胸張っていいんですよ~♪

No title

カエルさんのレインコート
可愛いですね(*^▽^*)

No title

わ カエルしゃんレンコート 
サンちゃん かわいいです~~♬✿
見た人も微笑ましい~って口角上がっちゃうんでしょう~!(^^)!
この前は幼稚園の園児ちゃんも 
カエルさんレンコートでかわいかったです^^

気温の差が大きすぎますね 
お父さん 卑弥呼様 ご自愛なさってくださいませ 
拍手コメもいつもありがとうございます

No title

サンちゃん おはよう♪

ケロンパのレインコート買って貰ったの
良く似合っていると思うわ

これで雨の日もお散歩に行けるわね =^-^=

No title

緑色のレインコート!!
草の色とマッチしていいですねぇ~。
アオガエルのレインコートかな?
かわいい!

No title

可愛いわ、ニコニコになるわよ。
花子にも新調しますわ。

No title

サンちゃんが、ゆりこカラー
と思ったら、カエルさんなんですね。
しかも、お目目の上に、お目目[undefined:v-238]
あんまりかわいいから、クスッとなりますね。

No title

可愛い!カエルさんのコートですね!
サンちゃんが、借りているものは何もありませんよ!
なんにも、気にしないでくださいね。
さんちゃんの、かわいいコスチューム姿を見れるだけで、十分です!
こちらこそ、なかなか、遊びにこれ無くてすみません。

No title

レインコート可愛いですね。
雨でもお散歩
えらいな~

桜がそろそろ綺麗になりそう・・・
お散歩日和が続きますよ~

No title

ごめん
私もプってしちゃった( *´艸`)

No title

綺麗な色のレインコートだね!
カエルサンちゃんに変身だー(^O^)

こんにちは

新しいレインコートですか。
飼い主さんとしても嬉しいでしょうねぇ~。

No title

サンちゃん こんにちは♪

レインコート
サンちゃんに良く似合ってます 可愛い~ (#^.^#)


こんにちは

お久しぶりです(*'▽')
わぁ~♪サンちゃんのレインコート♥
カエルさんなのですね(*'▽')
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
この時期は、冷たい雨も降りますので
レインコートがありますと、安心ですね(*'▽')

No title

あはは、可愛い!
フードをかぶると、サンちゃんがカエルさんに
食べられてるみたいに見えて笑われるのかもね(^o^)

No title

カエルさんのレインコートなんですね~
カッコイイというよりは可愛い?(*^o^*)
コレはみんな注目しちゃいますね

No title

お~!
かえるさんだったんだ!
かわいい^^

No title

あら、可愛い!!!
皆が笑うのは、可愛いからだよ♪
☆!

うふふ、可愛いレインコートだね!
カエルさんだったのね。
雨の日もお散歩楽しいね~♪

No title

サンちゃん、こんばんは。

カエルさんレインコートで雨の日もお散歩の楽しさを
買えて良かったですね。

No title

そうかなぁ⁇まぁビニール袋を切ってガムテープで貼ったレインコートよりはいいけどね。笑

No title

可愛いから笑うんだよね。きっと??

No title

ぼく可愛いのだ‼グアンアニが買ってきたけど、ろくなもの買わないんだよ。今も年休消化で出かけているけど、お土産怖いんだよ‼僕いらないよと言っておいたけどね。

No title

内緒だけど、僕の気持ちは、グアンアニ、ヨブンナモノカッテキャガッテ!ナンダヨ。何だよ。足の裏が濡れるのかなわんのよ。

No title

青蛙は可愛いけど、、、卑弥呼様はすぐ捕まえて、可愛いでしよ。見て!見て!と言うけど触りたいとは思わないけどね。見るのは許せるんだよ。🎵カーエルノ銀の笛🎵鼻歌歌うけども触るのは勘弁僕のカエルへの思いなんだよ。

No title

おばちゃんはお貼り達者だから、何でも素敵に作れるけど、僕なんか買い物のガチャガチャビニール袋を切ってガムテープのコートだよ。そんなの着てまで散歩に行きたくないっていうの!なんだよ。

No title

グアンアニが買ってきたけど、対して嬉しくないんだよ。足の裏が濡れるのかなわんのよ。雨の日は、散歩お休みでいいんだよ。

No title

ひみこさまも忙しくしていて、一日24時間では足りないーーーと嘆いているよ。春になれば気持ちは楽しくなるもんね!今日ツクシンボ見つけたよ。

No title

雨振りの日はお散歩お休みしたいよ。足の裏が濡れるのかなわんのよ。レインコートきてもね。足は濡れちゃうよん!

No title

ねっ!僕も自分でぷっ、吹き出したよ。僕が着るの?モロ嫌な顔したけどきせられたよ。

No title

少し恥ずかしいけど、まるちゃんにほめられたらきておさんぽにいくか!

No title

僕は雨苦手なのにね!無理やり、、、兄が買ってきたから、妥協して着るか!なんだよ。

No title

にあうからかな⁇??みんな笑いんだよ。イャーダさんちゃんと大笑いする人もいるんだよ。嫌だーー僕も嫌なんだよ。

No title

ありがとう‼やはり可愛いから?にあうから⁇僕判断できかねる笑なんだよ。雨の日の散歩嫌だの、思いが強いからかなぁ~ー

No title

クスッ!、うそっ!はっははは、いろいろな反応あるんだよね。どうしたもんだかね!

No title

その笑だろうか⁇笑ってから、いいのかってもらったね!、とか似合うよ、可愛い!笑ったあとの言葉は、ム、ム、ム、、、何だよ。

No title

やっぱりそうか!すぐ自惚れてしまうんだよね。

No title

僕の痛いところなんだよ。雨の日の散歩は、足の裏が濡れるの気持ち悪いんだよ。

No title

まぁビニール袋のガムテープよりはいいけどね!ふふふ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR