2017サンちゃんのお弁当紹介なんだよ2

gdxz013.jpg

のせのせべんとう

gdxz017.jpg

大根葉ふりかけ たまご いちご ウインナ 焼肉弁当

gdxz019.jpg

あぶらあげべんとう 大根梅酢漬け 焼肉 キウイ しらたきたらこ

gdxz020.jpg

しゃけ弁当

gdxz021.jpg

野菜巻き 卵焼き うめぼし 弁当

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
彩りも鮮やかで
美味しそう~

No title

お弁当!第二弾!!
ガハハハ‥‥
おいしそうぉ~~~!!
今日は,しゃけ弁に一票です。(笑)

No title

サンちゃん おはよう♪

恒例のお弁当紹介 楽しいね
卑弥呼様 これだけ作るの大変だよ
お弁当って結構手間掛かるんだよね
お疲れ様 どれもが美味しそうで悩むよ

No title

私は、のせのせ弁当、しゃけ弁当でお願いします[undefined:v-238]

No title

今日も豪華お弁当o(〃^▽^〃)o
午後も頑張れちゃいますね

No title

こんにちは!

昨日に引き続き、美味しそうなお弁当! ヨダレヨダレ
品数も多くて豪華ですね~

私は朝が弱くてお弁当はいつも超手抜き (*_*;
見習わねば・・・

No title

サンちゃん いつも美味しいお弁当
凄いですね!
卑弥呼様はいつも お料理上手だな~

最近サボってばかりの私です
私も少し見習わなくちゃね

(個人的連絡です)
珍しいウマウマ
とても嬉しかったです
ありがとうございました

No title

野菜も果物も入って、栄養考えられていますね。
サンちゃん、舌が出てるよ(笑)

No title

写真に取ると、大根ふりかけは、何てきたないお弁当なんだろう!味は良かったけど、色がね。

No title

冷静にみると、きたないお弁当は、食欲減退だよね。自家製大根の葉ふりかけは美味しいんだけどね。

No title

お料理の先生のハヤトウリさまに、恥ずかしくて見せられないけど、、、。面白いよね。しっばいだね。

No title

これからはお天気も良くなるからー外が断然美味しいよね。

No title

イヤーおけいさんの毎日のご飯羨ましいよ。ぼくんちは、へあるもので素早く詰めるーだから見栄えが悪いんだよね。男弁とうなんだから!

No title

美味しいもの食べて元気だそう!でもさみしいよね。。

No title

綺麗さにかけるんだよね‼反省。

No title

最後のお弁当が食べたーい☆!

No title

サンちゃん、こんばんは。


これだけのバリエーションがあると、
お弁当屋さんとして大成功する予感。

No title

サンちゃん こんばんは
いつもコメントありがとうございます。
忙しい毎日で寝る時間が欲しい毎日してます。
美味しそうな弁当がいいなあ
うちの昼ごはんは400円のデリベン
愛妻弁当は夢に終わりそう
もうすぐ4月いい季節になりますね~~

No title

こんばんは(*^_^*)ノ

美味しそうなお弁当がいっぱい
食べたぁ~~い ヽ(*´∀` *)ノ

No title

 大根の梅酢付けっていいですね。
作れるかな?
どのお弁当もすごくおいしそう。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR