アップなんだよ

IMG_4924.jpg

この後くしゃみをするんだけど卑弥呼様はシャッターチャンスを逃しちゃったらしいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、アップにも耐えられる美犬さんですね~♪
光がまぶしくてくしゃみ出ちゃったのかしら? クスクス・・

No title

おはようございます♪
アップのサンちゃんも可愛いです☆

No title

朝からサンちゃんの可愛いアップから見られて、憂鬱な月曜日が少し楽しくなりました♪
クシャミやアクビは、なかなか上手く写真におさめられませんよね(^_^;)

このあとくしゃみ?

ガハハハ‥‥
このあとくしゃみ?(笑)
そのせいか、なんだが、うるんだ目をしてますね。(笑)

No title

 ライオンキングのように凛々しいさんちゃん!

No title

それは残念^^

No title

こんにちは

アップは久しぶりですね

わんこの顔のアップ大好きです

No title

サンちゃん超アップo(〃^▽^〃)o
くしゃみのシャッターチャンスは
卑弥呼様くやしかったでしょうね(*≧m≦*)

ご心配いただきありがとうございます

No title

 くしゃみが出る前の顔なのね、目が涙目になっtるね。

No title

アッハハハハ皆さんに我慢してもらってた得られる!

No title

いつも褒めてくれありがとう.ぽち逃げばかりしているのに優しいよ、チーちゃん様は。

No title

始まったね。行ってらっしゃい!

No title

デモの腫物だったんだよ。

No title

ライオンか!家族はしょぼいキタキツネというんだよ。

No title

僕はほっとしたよ。

No title

ありがとう!不細工っと言われたばかりなんだよ。

No title

打ち身は音から出るとか、くれぐれも無理しないでくださいよ。悔しいからカメラ買うーーと言ってたけどね。

No title

思いっきりくしゃみしてスッキリしたよ。

No title

見たかったなぁ・・・

クシャミ顔♪

☆!

No title

おぉ~ サンちゃん

なかなかのイケメンですなぁ~♪

No title

卑弥呼様がクシャミしちゃったとか?(笑)

No title

ぼくもぐずぐずおもいきりくしゃん!残念僕補良かったけどね。シャッターがのろまだからと文句言ってたよ。

No title

へへへへ今醜男おっさんと言われ気分悪くしていたんだよ。

No title

ナラいいけど風も寄せ付けないつよーー老婆なんだよ。

No title

あーザンネン。
シャッターチャンスは逃しても直接
サンちゃんの可愛いクシャミが見られたら
それはそれでOKかも?ですね^^

No title

お目目涙目ですが・・・・☆

No title

サンちゃん、誰かに噂されているのでは?
ワンコの写真って難しいよね

No title

サンちゃ~ん こんばんは~!
いつもありがと~^▽^♪

サンちゃんのアップ良いですよ~

シャッターチャンス逃して残念^^;
くしゃみしてるお顔も見たかったなぁ^^

No title

ちょっとピンボケしちゃったけど、サンちゃんハンサムだね。

輝いているね

サンちゃんの、目で見つめられるとテレてしまうぜ!

そうそう、広島ゆめてらす、、とか言うのがあるらしいが、あんまり目立つてないみたいですね、、
がんばれ広島ですよね

No title

確かにドアップだね^^

No title

思いつき陸しゃみしてきもちよさったけどおっさん!と言ってたよ。

No title

おっさんだといってたおるくびにかけたよ。

No title

愚案兄なんか生意気!というんだよ。

No title

風邪気味?卵酒の雌花おるなんて非科学的なこというんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR