2017サンちゃんのお弁当紹介なんだよ1 

gdxz004.jpg

毎度おなじみ海苔巻き弁当

gdxz007.jpg

ちらしずし

gdxz010.jpg

にぎらないと弁当

ウインナー レンコン ごぼう 野菜巻き エビフライ デザート

gdxz012.jpg

アミアミオムレツ イウイ カキフライ てんぷら 大根サラダ

gdxz015.jpg

おいなりさん ゆでぶた さつまいも いちご スペアリブ

gdxz016.jpg

のりまき ハッセルポテト

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
わぁ~
美味しそうですね^^

No title

いいですね~お弁当v-238
にぎらないお弁当v-237
ナイスです。

私にも誰か作ってくれないかなぁ~

No title

おはようございます♪
海苔巻きのお弁当 すごくおいしそうです
海苔巻きは 私の母親のときから特別の日だけごちそうで 
年に2度ぐらいしか食べられなかったので
未だに大ハレの日ご馳走です*^-^*

こういうお弁当作ってもらってお昼にいただいたら 
こういう日は不安なんか何もなくなる一日になりそうです
食事は心の栄養って ほんとうですね!(^^)!

No title

わぁ~~~!!
いつもの弁当フェスタ!(笑)
いいですねぇ~。
ラッキーパパは,「にぎらないと弁当」に一票!!
ちらし寿司もいいなぁ~。
いえ!どれでも大歓迎です。(笑)

No title

こんにちは💓

美味しそうですね〜〜♪
私は4月からちびやまくんのお弁当作りがスタートするので、お手本にさせていただきます(*^◯^*)

No title

どれも豪華で美味しそう~
満開になったらお弁当持って
お花見に行きましょう

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ~ お弁当が大集合!
どれも美味しそう~~~ (*´ω`*)


>椎茸美味しいね~^^

No title

いつも美味しそう。
お花見もお弁当持参で行かれるのでしょうか?
仲良し家族さんですものね。

No title

凄い弁当
手間暇かけた愛情弁当だね
って言うか
真似できないわΣ(゚д゚lll)ガーン

No title

どれも美味しそうで食べたーい!!!!
☆!

No title

こんばんは サンちゃん
どのお弁当も美味しそうー♪
食べると笑顔になりそうですね。

No title

サンちゃん、こんばんは。

どのお弁当も美味しそう!!
まさか、サンちゃん一人で食べちゃったの??

No title

どれもみんな・・美味しそうだわ。

No title

いつもながらすごいお弁当ですね
卑弥呼さま本当お料理上手ヾ(@°▽°@)ノ

No title

写真にとってから飯が多いいと思うんだよね。男しか育てたことがない人の弁当だよね。

No title

お外で食べるとまずいお弁当も美味しくなるんだよね。庭で広げることが多いけどね。

No title

うちでも海苔巻良く作るんだよおかず少なくてもいいし!父さんが俺白飯と言わなければ最高なんだけどね。。ともだちからも近くにいくから作って!と言われることが多いし、中身はあるものだけどね。何度作っても真ん中に具がいかないときあるんだよね。

No title

作るのは好きで、、、うまいかどうかは別の話!なんでもないのによるお弁当が並ぶことあるんだよ。まぁ食べてしまえば、、、腹がきつくなれば、、、

No title

参考??そんな立派なものではないよ!笑い、ギャラ弁練習しなくては!

No title

お花見いいですね。対したものがなくても外で食べると美味しいよね。のみながら、、、

No title

mana様の参考にしてお勉強して欲しいんだよ。毎回同じようなものばかり、、、。

No title

お花見は卑弥呼様と、僕で行くんだよ。卑弥呼亭のメンバーで。これが一人を覗いてすごい飲み助ばかり、飲めない人が運転手なんだよ。適材適所!

No title

みゆきんさまのお正月料理を思えば対したことないじゃん!なんだよね。

No title

空腹の時に食べてね。笑

No title

この頃は公園に行っても誰もいないし、庭で食べることあるんだよ。あったかくなっなしね。父さんはリハビリにいくと卑弥呼様と二人になるしね。

No title

お弁当って、美味しくても、まずくても、ご馳走溜まって自然に言えるんだよね。お茶碗と同じなのに。

No title

空腹だったらね!ふふふ

No title

ブログでみるとみなさんのお弁当とっても綺麗なんだよね。卑弥呼さまのは、綺麗さにかけるんだよね。まだまだ練習なのだ

寒いですね

どのお弁当も、、おいしそう、、
早く桜満開のお花見に行きたいですね
きょうも、こちらは肌寒い一日でしたよ、
もぅ1回寒波が来るみたいだが
早く桜満開になってほしいもんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR