父さんが施設でお祝いしてもらったんだよ

agadxz004.jpg

父さんのいっているデイサービスでお花をもらったんだよ


ちょっとしたお祝いをしてもらったそうなんだよ
佃煮にするくらい年寄りがいやがるとか父さんは言っているけど
自分もその一人だということを忘れちゃだめなんだよ

素直にありがとうといわないお人だから困るんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

佃煮~ぷぷぷ。
お父さん、江戸っ子みたいですね~v-238
かわいらしいお花♪
お父さん、おめでどうございます。

No title

みんなにお祝いしてもらってうれしいですね
佃煮にするほど。。。(〃艸〃)ムフッ
お父さん面白いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

通い始めて一年。病欠もなく元気に行きます。体がもう少し動けばね。こんなはずでは、、が今でも拭い去らないんだけど。仕方ないね。若いのにだらしないなーーと先輩の人に言われるのがまたまた悔しい‼父さんなんだよ。

No title

佃煮ですか(^_^;)
上手い事言いますね
お父さんこれからも頑張っていつまでも元気でね(*^^*)

No title

なんだかんだと言いながらも自分でしたくしていくからね。乗らないけど免許証更新したし、自分は変わらないとおも出ているしね。
ね。

No title

ガハハハ‥‥
佃煮にしたいくらい‥‥
ガハハハ‥‥
父さん!うまいこといいますねぇ~。
それくらい元気なら,大丈夫!(笑)

No title

自分のことは棚にあげてね。段々に年取りおいていくのがいいね。急に思うようにいかなくなるのが、頭がついていかないんだね。悔しがるんだよ。年から行けば、まだまだ若いと言われるのがまた受け入れられない。

No title

元気でいてくれないとこまるんだよね。口は元気だからね。お出かけもできるし今の状態を維持して欲しいんだよ。運転は絶対しないけど、免許の更新したんだよ。変なこだわり‼

No title

父さん偉い!
忘れて良いのよ。
他の人は、み~んな年寄り。(笑)
自分だけが若いと思って下さい。

No title

こんにちは!

佃煮!?・・・思わず爆笑!
うちの母も行き始めた頃、「年寄りばっかりや!」と怒っていました 笑

母のところは男性の利用者さんが女性の1割ぐらい・・・
男性は、デイに行かはるだけでも二重まるらしいです。

でも写真のお父さん、すごく嬉しそうですよ ヽ(^o^)丿

No title

佃煮って( ̄▽ ̄)
いい味が出てるっていうことで。

No title

佃煮!!!
私は好きですけどね~
☆!

No title

ディサービス
いつかは私もお世話になる?かも?

No title

自分のことは棚にあげて‼踊り教室はやりたくない‼やりたい人だけやればいいんだ、学校でもないのに、押し付けて‼と言って勝手組は将棋しているんだよ。わがままな人はいつでもわがままだ。痛い目に合わないとわからないんだね。

No title

横着な父さんはリハビリの時は、真剣に一生懸命やっているんだって!せめて現状維持が目的なんだけど自分ではやはり元気に歩きたい!らしいんだよ。

No title

自分も佃煮なのにね。まぁ能書き言ってるからよしとしましましょう

No title

柿安の佃煮、鮎やの佃煮美味しいよね‼

No title

やがて行く道?楽しんでからにしましょ!ゆっくりでいいよね。

No title

お父様 お口がお元気ですね~

それだけ元気だったら
卑弥呼様も安心かな・・・

お花がきれいですね♪♪

No title

サンちゃん、こんばんは。

お祝い、何がしかのおめでたいことがあったのだと
思います。
なので、おめでとうございます。

言葉に隠された意味を翻訳すれば、有難うなので
しょう。

No title

口だけは、、、。もう少しからだか動いてと癇癪起こしています。笑い

No title

施設でお誕生日のお祝いしていただいたんだよ。素直にありがとう!といえばどんなに楽だろうと思うよ。頭下げる理由はない!と言って何度失敗したことか?それもとうさんなんだよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR