皆様ご心配をおかけしましたなんだよ

agadxz005.jpg

再検査にきた僕

今日は半日病院にいて検査をするんだよ

憂鬱なんだよ

agadxz011.jpg

ところがこぶは小さくなって検査の結果も特に異常なし

リンパも問題なし

agadxz006.jpg

レントゲンも問題なし

先生は首をかしげているけど薬が効いたんじゃないんだよ

一番効いたのは

agadxz010.jpg

皆様が送ってくれた元気玉だと思うんだよ

とにかく原因不明のこぶで原因不明でよくなりましたなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁぁ サンちゃん よかったです~
先生もびっくりするほどの問題なしに☆^^
すごいですサンちゃん おめでとうございます\(*^^*)/

大丈夫、大丈夫と思っていても 
やっぱり先生と検査のお墨付きがないとですね^^
ほんと、お写真でも分かります 綺麗に腫れが引いてます*^-^*

お父さんと卑弥呼様とみなさんの祈りとちゃ~んと届いたんですね
お父さん 卑弥呼様 ご安心なさいましたでしょう 
私もうれしいです よいお知らせっをありがとうございます

No title

サンちゃんのほっぺの腫れが引いて良かったです。
楽しい旅行でパワーアップしたのかもしれませんね。

No title

おはようございます!

あ~!良かった~! \(^o^)/
サンちゃん何でも無くて・・・

ワンが調子悪いとホント心配ですよね (-_-)
痛いとか痒いとか、どうして欲しいとか言えないから・・・
何も文句言わないので、余計にケナゲで心が痛みますね (;_:)

ほんと良かった! ホッとしました (^O^)

No title

サンちゃん、よかった~。
旅行のパワースポットで力をもらったんだ・・・
検査も異常なしで本当によかったです。
マオもほっぺが腫れた時がありましたよ。
蜂にさされたのかも・・って言われましたが・・・
サンちゃん、草むらに顔を突っ込まない方がいいですよ~。
念のためにね。

No title

原因がわからないのは不安だけど、麻酔かけて、一日中病院で検査したのに、、。でも引っ込んだんだからとりあえず安心なんだよ。何日も、何日も心配していたんだよ。ぼく始めてだからね。自分のとしを考えたよ。たくさん祈ってくれておばちゃんありがとう!

No title

レントゲン撮る前は、歯かな?でも綺麗で、違ったよ。綺麗な歯だね。ぼくは大きい豚耳間で鍛えているからね。笑

No title

ありがとう‼はっきりしない不安はあるけど、取り敢えず様子見ることになったんだよ。長いことかかったけど、小太り爺さんのコブが小さくなったからね。

No title

ありがとう‼何が何だか、、、しかしビー玉のように膨らんでいたけど、今は引っ込んでいるんだよ。草のたかを点検するのが大好きだからね。気をつけなくてはなーー

No title

サンちゃん、よかった~
本当によかったですね。
原因はどうであれ、小さくなってなくなっちゃえば
それでOK!!
みんなの祈りが通じましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん大事なくてよかったですねヾ(@°▽°@)ノ
元気が一番♪

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん良かったね~ ( *´艸`)

>卑弥呼さんもいつも素敵なお弁当作ってらっしゃるものね^^

No title

どっちにしても良くなって良かったね♪

No title

おぉー!原因は不明ですけど
大事にならなくてよかったですね!(^^)!
うん!元気玉の威力恐るべしですね^^

No title

良くなったんだね~
良かった~
安心しました

No title

サンちゃん
ホント〜に良かったです!
何も出来なかったけど
心配だけはしてました。

No title

サンちゃん、良かった、本当に良かった!
毎日「サンちゃん大丈夫かな~?」と口を開くと言っておりました。

お祝いだね、サンちゃん♥

No title

サンちゃん、卑弥呼さま、病院、お疲れ様でした。
とっても、気ががりでした。
こぶが小さくなっていて、検査の結果も、
異常なしとは、本当によかったですね。
わーい♪
ぱんざーい♪


No title

不思議~!!
でも良かったですね。

よかったです!

サンちゃんこんばんは~
ご家族様もよかったですね~凄く
気になっていたサンちゃんのほっぺたの
膨らみでしたが小さくなってて異常もないと
言うことで安心しました。
どこのどなたがびょうきになっても
辛いですもん!

No title

ぼくも何が何だか、、、とりあえずは、様子みるけど、何か原因はあるのかなーー。でも元気!元気!食欲もあるし、お散歩も大好きは変わらないし、、、。少し安心しているよ。

No title

そうだよね。元気が一番!おっさんと言われようとも、、ガキ!と言われようともだよね。

No title

何やら一日中お勝手でゴソゴソしているけど、丁寧さが無いんだよ。欠点は押し付けること!笑

No title

ありがとう‼自分でも何が何やら、、、なんだよ。

No title

本当に元気玉の力大きいんだね。神様や、仏様は、あまり信じなかったけど、やはり、目に見えない何かがあるんだね。皆様ありがとう!なんだよ。

No title

ありがとう‼とりあえず様子を見るんだよ。小型犬だからあまり麻酔かけたくないし。と言われたよ。

No title

サンちゃん良かったね~
結果が出るまで心配ですものね
良かった良かった!

お祝いに美味しいものいっぱい食べてね~

No title

ありがとう‼僕、すみれちゃんの迫力を見習いたいと思ったよ!冷静で、しっかり判断して、相手にしないで引くこともできる!大人の対応いいね。ぼく兄と喧嘩するんだよ。兄も負けないんだからね。大人のくせにね。

No title

ビー玉をいれたようにぷっくりしていたけどなんたろうね。痛くは無いしは、歯は、とても綺麗で原因ではないんだって!歯はいつもぶたみみかじっているからかな??

No title

本当に不思議ダヨネ。このまま異常なしなら嬉しいけど、、

No title

よかったですね!!!!


お写真でも
ぷっくりが見えなくなりましたものね!!

ほっとしました!

No title

ありがとう‼お兄ちゃんを真似っこしたんだよ。うっふふふ

No title

やっぱり!!
旅行の時の写真見たら、小さくなってた気がしたもん♪

よかったね♪
☆!

No title

嬉しいよ‼原因わからないのが‼ちっと気になるけど今は、ブック理がないから安心だ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かった良かった!

No title

サンちゃん、こんばんは。

良かった、良かった。
元気が一番。
ワンだふる。

元気玉はサンちゃんを救う。
いいえ、サンちゃんあっての元気玉です。

No title

サンちゃん、よかったですね~v-352

これも、大きな車いすパワーかもv-221

No title

サンちゃんよかったね♪
日頃の行いがいいせいかも・・・

良かったです!
嬉しいです。
サンちゃん、病院がんばったね~♪
ほっとしましたよ。

No title

さんちゃん!!!本当に良かった!安心したよ〜〜from rascal.

No title

こんばんは♪
サンちゃん治ってよかった~
安心しました(*^▽^*)

No title

不思議な事もあるもんだと売っているんだよ。ぷっくりがなくなって!やはり元気玉のおかげだね。ありがとう!

No title

たびから帰ったら手術か?と覚悟したんだけど良かった!

No title

ありがとう!ありがとう!すべての人に感謝だよ。

No title

ぷっくりの時は、不安で不安で何でどうして、、と嘆いたけど、ありがたい結果に大きな声でありがとう!なんだよ。元気玉ってすごいね。僕もお友達が心配な時は,大きいのを送るよ。ありがとう。

No title

ありがとうう!不思議なことだけどありがとう!

No title

僕薬飲むのを嫌がること以外怒られることないからね。いい子!いい子!なんてうちの子はいい子なんだろう!と毎日言われているんだよ。だからかな⁇イャイャもらった元気玉のおかげだよね。

No title

ぷっくりの時は、家族中ケーンきなかったんだよ。ありがとう‼ありがとう‼

No title

ありがとう‼本当に元気玉の力大きいんだね。ありがとう‼

No title

ありがとう‼みなさんに応援もらって元気に慣れて嬉しい!ありがとうなんだよ。

No title

サンちゃん、よかったね!
原因不明でも問題がなくなれば、ひとまずOKだよ。
とりあえず、心配事が減ってなによりです。

No title

良かったですねぇ(●^o^●)
家族皆さん、これで安心ですね、

今度はサンちゃんパーティーしなきゃですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんおはよう♪

原因不明のこぶ小さくなって良かったね
一体何だったんだろうね
でも何もなくてよかったね
病院では大変だっただろうけどまず一安心ね

No title

サンちゃん、よくなって本当に安心しました。
サンちゃんはノーベル賞犬だから、そういう奇跡も
起きるのですよ!!

No title

こぶ!
小さくなったんですね。
その他も,異常なし!!
よかったですねぇ~。
房総の寺社巡りのご利益もあったのでしょうね。
何はともあれ,よかった!よかった!

No title

おはようございます。

サンちゃん異常がなくてよかったですね
これでまた元気な姿が見れるんだv-22

No title

サンちゃん 良かったね〜♪
検査は嫌だけど薬で治って良かった!良かった!!
ゴエも無事に手術終わったよぉ(*^^*)

No title

サンちゃん、よかったよー!(≧∇≦)
とりあえず問題ないんだね。
一過性の何かだったのかな。
手術にならなくてよかった。
なるべくやりたくないもんね。
もうぷっくりしませんように☆

元気玉の力は大きよね。
僕も助けられたことあるよ。
お友達バンザイだね〜*\(^o^)/*

No title

サンちゃん、よかったです!!
原因不明は心配ですよね。
でも、何も問題がなく、腫れも
ひいてよかったです。
ご家族の愛、みんなの祈りが
届いたんですね。

良かったね

さんちゃん、本当に良かった^ ^なんだったんだろうね。またまたイケメンになったね^ ^
小豆も11歳、健康に気をつけるね。美味しいものには目がないけど^ ^

さんちゃんよかったね

さんちゃん、よかったね。
卑弥呼さまご一家も安心したことと思います。
落ち着いたらまた皆さんで祝杯をあげましょう!

No title

おおーサンちゃん、良かった良かった!アイドルが病気をしたら、世界中が悲しむので、この結果は、世界平和のためでもあるのです。美味しいものを沢山食べて、もう二度とお顔が腫れないように!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR