サンちゃんの旅行記おまけシーンなんだよ

gadxz103.jpg
gadxz102.jpg
gadxz100.jpg

gadxz020.jpg
gadxz023.jpg
gadxz021.jpg
gadxz024.jpg
gadxz025.jpg
gadxz026.jpg
gadxz028.jpg
gadxz072.jpg
gadxz074.jpg
gadxz075.jpg
gadxz076.jpg

明日からは通常運転にもどりますなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます サンちゃん。
旅の記事を溯って拝見しました。
あらためて温かいご家族だなぁって思いましたよ。
みんなで楽しめて良かったですねー
記事綴りもお疲れさまでした(*´▽`*)

No title

崖観音 大福寺,笠森寺,安房神社ですよね。
房総の寺社巡り‥‥
さすが卑弥呼様!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんお出かけしたのですね~
えっ!この階段もですか?
大きなカブパワーでしょうか。

我が家もお出かけしたくなりました。
房総で暴走。。。

No title

食べること大好き家族!でぶりん家族‼いつも大口開けて笑、癇癪に笑い、へーーんな家族‼ヤン兄達は、美味しいところや綺麗なところよく知っていて連れて行ってくれるんだよ。シワちゃんのようにかわい子ちゃんがいなくて、僕がそのかかり務めているんだよ。

No title

サースガラッキーパパさま、全部あたり‼卑弥呼さま
はすぐ忘れるんだよ。まだ言ったことは覚えているけど、名前は忘れているんだよ。
崖の上にどうやって作ったんだろう??と思うよね。

No title

房総は本当に良いとこだよ。計画しない我が家の旅だから本当は、もっともっといいとこあるんだよ。いつの日か、足伸ばしてね。

No title

ひえ~
崖に貼りついた建物は何でしょう?
神社でしょうか?
どうやって建てたのかしら?

No title

後ろの崖の地層がすごいね!!!

3本杉も!!!
楽しい旅行だったね~☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

崖観音なんてどうやって作ったのか僕も考えたよ。高い、高い、崖の上にあるんだからね。

No title

面白いでしょ!僕たちは、したから眺めたけど登って見てる人たくさんいたよ。

No title

サンちゃん、こんばんは。

凄いですよね、このようなところに建築
するなんて。
滅私奉公なんでしょうね。

No title

暖かい旅行だったように
拝見させていただきました

お父様
手術も大変だったでしょうが
支え見守ってくださる
卑弥呼さまや息子様
サンちゃんに囲まれて
お幸せそうです・・・・・・・

築きあげてこられた時間を垣間見させていただいたようです。。。

No title

心がなくては作れないよね。お金もらうだけじゃないよね。

No title

親より先に死なないでね。三面記事に乗らないでね。が基本。心育てには力をいれたけど、この程度まぁ親が親だから、、、しかし頭を育てるのをおろそかにした!笑いマルチくんを早く参考にしたかったけど、、、我が家はおっさん達になったよ。

No title

またまた・・お~すごいわ。

No title

おはようございます♪
房総は見どころがたくさんですね。
アロハにおめでとうを
ありがとうございました。

No title

さらっとアップ。忘れるからしつこく!しつこく!おつきあいありがとう。なんだよ。

No title

お誕生日嬉しいけど、少し悲しくなるようなとしになったよ。でも楽しい日々を重ねようね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR