サンちゃんの旅行記 食事なんだよ

gadxz036.jpg

B級グルメ 勝浦タンタン麺なんだよ

gadxz057.jpg

フナもリもこんなに豪勢なんだよ

gadxz058.jpg

南房総って本当においしいんだよ

gadxz105.jpg

こんな風に

gadxz104.jpg

魚をさばいて

gadxz106.jpg

あらおいしい

明日は旅行のおまけシーンなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝浦タンタンメン!!
ラッキー家も,一度食べに行きました。
辛かったぁ~!(笑)
船盛!!
豪華ですねぇ~。
とにかく,房総は魚がおいしいですよね。

No title

おはようございます♪
新鮮な海の幸
美味しそうですね。

No title

あら、すごいv-238
なんて豪華でおいしそうな、おさかなたちv-352
あー、食べたくなってきました~v-344

今朝、雪が少し積もりました。

No title

サンちゃんおはよう♪

うわ~~本当に豪勢
こんな沢山のお刺身美味しそうね
一切れずつ食べてみたいわ
父さんも卑弥呼様も幸せね~~

No title

すごい舟盛りですね~
千葉は海鮮が美味しいのでしょうね~
アクアラインが通ってから近いので
行ってみようと言いながら・・・
なかなか行けないです。
暖かくなったら計画しよう。
伊勢エビも食べたいな~

楽しい旅行になったようですね。

No title

こんにちわ~
勝浦タンタンメン TV で紹介されていていましたね~
辛そうで、辛いもの大好きで、旨そうです☆^^ 
そして豪華な船盛りです~
何も言わなくても美味しそうですの!(^^)!
さばいて直ぐの煮つけは
プリプリッ感が違いますのね^^

みなさんでの春の房総旅行
とっても楽しそうです=*^-^*= 

No title

旅行の楽しみの一つですよね
美味しいもの食べて幸せですねo(〃^▽^〃)o

わぁ、美味しそうです!
サン兄弟も相変わらず親孝行ですね。
良い旅行になりましたね。

昨日の道の駅、ちょっと前だけど行ったよ~♪

No title

わぁ!!豪華な舟盛り~♪

やっぱりお魚料理は新鮮なものがいいですもんね♪
☆!

No title

豪華な船盛り!
ご馳走だらけですね♪

No title

こんばんは。

凄い!!
なんと豪華なお食事。
海無し県では考えられません。

ところで、サンちゃんはどこに隠れている
のだろう?

No title

凄い~ ご馳走だね
楽しい 美味しい
旅行よかったね~

美味しいものだ

さんちゃんも美味しいもの食べて、ほっぺの治りますように。
舟盛り、すごーい^ ^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR