サンちゃんの旅行記3なんだよ

gadxz071.jpg

おっ

墓地に着いたんだよ

gadxz030.jpg

大衆作家笹沢佐保さんのお墓なんだよ

gadxz031.jpg

木枯らしサン次郎で以前ブログをやったことがあるから何かゆかりを感じるんだよ

gadxz034.jpg

さて、南無~

お参りするんだよ

gadxz070.jpg

さて、次はどこなんだよ
gadxz061.jpg

南房総は海が近くてやっぱり海辺なんだよ

gadxz062.jpg

山育ちの父さんも生みは好きみたいなんだよ

gadxz065.jpg

ヤン兄 グアン兄 僕 サン兄弟の写真なんだよ

gadxz098.jpg

さて、次は道の駅なんだよ

gadxz117.jpg

ここは小学校を改造した道の駅

gadxz109.jpg

三宮金次郎の銅像なんだよ

最近小学校でぜんぜん見ないんだよ

gadxz111.jpg

こうやって再利用するのはとてもいいんだよ

卒業生たちもさびしい思いしなくていいんだし

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、顔の腫れが随分引いたように見受けられますねぇ^^

二宮さん、いますねぇ
元気そうで何よりです。
しかし、銅像じゃなくて石像ではないかと^^;

No title

笹沢佐保さん!
懐かしいですねぇ~。
木枯し紋次郎‥‥
あっしには,関係ねぇことでござんす‥‥(笑)
房総には,いろいろな道の駅がありますね。
漁船があったり,二宮金次郎がいたり‥‥(笑)

No title

おはようございます♪ 
房総にも いろんな見所があるんですね~*^-^*
サンちゃんのブログで新しく一杯発見です
道の駅に 小学校が再利用されるのはいいことですね 
道の駅 どんどん楽しくなっていて
ここだけ目的で でかけたりしてます(*'-'*)"

ラスとのお写真では
サンちゃんの腫れがほとんど分からなく感じます~=*^-^*= 

こんにちは

サンちゃんの旅行ですか。
お疲れ様です。
色々な場所に行かれたのですねぇ(・。・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは♪


いろいろな所へ出かけられたんですね^^
良い思い出旅行ですね~


>悔しい試合でしたね。
アメリカが優勝しましたね。

No title

家族写真、とってもいい思い出に♪
学校のリメイク、色んなシーンに利用されてますよね
☆!
サンちゃん、頬っぺたの腫れ少しよくなってきたのでは??

No title

こんにちは♪
房総の旅
満喫ですね^^

No title

こんにちは!

南房総って行ったことないから
興味深々で見させて頂いてます (^O^)

いつも息子さん達といっしょの旅行、
なんて親孝行な・・・ ステキなご家族です!

サンちゃん、お顔の腫れ引いたようですね?
良かったよ~~~!!!

海なし県の埼玉には
羨ましい限りです。

☆。

No title

サンちゃん、こんはんは。

旅行のレポートお疲れ様です。
旅行、楽しめましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR