さんちゃんの旅行記2なんだよ

gadxz077.jpg

このお寺に大きいお釈迦様の像があるんだって

さあ、みんなで見に行くんだよ

gadxz078.jpg

魔人ブウとグアン兄で押していくんだよ

それでもなかなか動かないんだよ


gadxz083.jpg

ここでノーベル賞候補犬の出番なんだよ

ミニパトラッシュといわれていた力を見せるんだよ

gadxz084.jpg

どっこいっしょどっこいしょ

それでも車椅子は動きませんなんだよ

まるで大きな蕪の絵本なんだよ

gadxz085.jpg

さあ、坂ももうそろそろ終わりなんだよ

もうひとふんばりなんだよ

gadxz087.jpg

うわあ~


gadxz089.jpg

シロナガスクジラくらいあるんだよ

gadxz090.jpg

わんこでありながらお釈迦様を拝めたんだよ

ありがたいありがたいなんだよ

gadxz094.jpg

お釈迦様くらい偉くなると魚の目もなんか神々しいんだよ

グアン兄がくだりのことを考えて嘆いているけどまったくだらしがないんだよ

僕が父さんの上にのって掛け声をかけるからそれでおりるといいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがたく・・涅槃像拝ませて、頂きました。
サンちゃんありがとうね!
足の裏・・コチョコチョしたくなるわ・・m(__)m

No title

家族旅行いいですね!!

ありがたく拝んで
さんちゃんのお顔の
腫れがひきますように・・・!!

No title

房総に涅槃像があるのですね。
知りませんでした。
常楽山萬徳寺!覚えておきます。
父さんの車椅子をみんなで押して!!
これも,親孝行ですね。(笑)
ラッキーパパは,日光江戸村の坂道で
母親が乗った車椅子を押したことがあります。
ホントに重いですよねぇ~。(笑)

No title

うほ。。大きい。。

ここは?

No title

おはようございます♪ 
家族旅行 ほんとにいいですね
私も「大きな蕪」 思い出していました=*^-^*=

立派で大きなお釈迦様の涅槃像があるのですね
ここでお参りしたから 
サンちゃんの腫れもの小さくまりますように。
そうですね、下るのも力いるかもしれませんね 
サンちゃんの掛け声に合わせたら 
息が合って大丈夫ですね!(^^)!

涅槃像~

こんにちは~
大きな涅槃像ですね~
拝んでみたいですよ~
いお写真見て手を合わせます!

No title

サンちゃんお釈迦様に“ほっぺ”が治りますようにっててお願いしたかな?

No title

しばらく訪問できなくて、今数日分拝読しました。
楽しい旅行ができて良かったですね!
これからもみんな揃ってあちこち旅行に行って、旅行記を読ませて下さいね☆

明日はサンちゃんの検査ですね。
麻酔をかけるのも心配ですが、検査のためなのでサンちゃんに頑張ってもらいましょう!!
サンちゃん、ファイト!!

No title

旅行楽しんでるね~ よかったね~
とっても大きいんだね
頑張ってここまで来てよかったね

No title

みんなで力を合わせて登ったんですね
帰りはサンちゃんの応援付き(〃艸〃)ムフッ

No title

足の裏でさえ神々しいですね。
なかなか、こんな近くでお釈迦様を見ることはできませんね。

No title

うわあ!
大きな涅槃像ですね^^

No title

サンちゃん こんにちは♪

旅行されてたんですね~^^
みなさんで楽しそうです。

>生わかめ いいな
美味しいですよね~^^


No title

家族皆で車いすを押してあげて・・・素敵な光景です♪
大きなお釈迦様を拝めて、ほっぺたの出来物も治るといいね♪
☆!

No title

サンちゃん、こんばんは。


皆様、お疲れ様でした。

涅槃像、有り難く拝ませて頂きました。

No title

ナガーーイナガーーイさかみちをのぼるとそこは、別世界。登って良かった!工事大変だっろうなーーと想像したよ。それだけに自然に手を合わせたよ。

No title

僕たくさんお願いしてきたよ。僕のほっぺ、父さんの足、卑弥呼様のボケ防止グアンアニが賢くなりますように。マルチくんみたいにね。

No title

車椅子は、重かった‼普段は、チビデブの]、卑弥呼様が押すので軽くて小さいタイヤを選んだら、整備されていない道は、重かった‼

No title

ここは房総館山でございます‼何度も言ってる我が家なのにここは、始めてでした。

No title

こんばんは♪
サンちゃん頑張って
坂道を上ったんだね^^

No title

長くて長くて急な坂道。杖を借りて登っていたよ。ご利益あり‼と思ったね。下りはバック、バックで降りたよ館山方面何度も遊んでいるのに、。ここいったことなかったから、
感激!

No title

本当に大きくてびっくりしたよ。タイの国からきたという人もお参りしていたよ。タイのお釈迦さまとおなじぐらいおおきいと、とうさんたちがはなしていたよ。

No title

僕のことはほんの少し、世界平和をお願いしたよ??なことないよね。自分の事ばかり、、、

No title

ありがとう‼僕もハラハラドキドキしかしやらなくてはいけない事だと言い聞かせているんだよ。皆に応援してもらっているからガルバれると思っているんだよ。

No title

今回ばかりは、登って良かった。別世界だったよ。長くて急な坂道。愚兄たちが汗カイテオシテイタヨ。

No title

何度も遊びにきているのに、ここはいった事なかったから、びっくりしたよ。工事大変だっろうなーーと想像したよ。

No title

本当に大きかったよ。何にも無い山の上にあったよ。お線香は売っていたけどあとは何もなし、お茶はご自由にだったよ。

No title

ワカメのしゃぶしゃぶ注文したよ。美味しいよね。

No title

大きくて優しいお顔だったよ。僕のこと守ってくださると確信したよ。

No title

はいっ坂道ガルバって登りました。心が優しくなるような気がしたよ。

No title

はいっ頑張ったよ。長い坂道だった!登ればそこは別世界。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
皆さんでの旅行、楽しそうですね
坂道の上、大仏さんも疲れたの
横になって寝とってじゃあ
風邪が治りません~~~

No title

名作「大きな車いす」拝読しました。

すばらしいv-237
サン兄弟の団結に、乾杯ですv-238
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR