旅日記なんだよ 1

gadxz037.jpg

卑弥呼様とあるいているここ海辺

ノーベル賞候補犬は海にきたんだよ

gadxz040.jpg

ここは海の中に立っている展望台

海が見えるそうなんだよ

gadxz043.jpg

うわ~

gadxz046.jpg

さんちゃんアクアリウム館長として僕は視察しているんだよ

gadxz047.jpg

おっきいさかながあんなに泳いでいるんだよ

すごいんだよ

gadxz050.jpg

うん あれは?

gadxz049.jpg

シロナガスクジラの骨格標本なんだよ

僕の100倍くらいあるんだよ

gadxz053.jpg

家族でパチリ

明日も続くんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、こんにちは〜(^◇^)
海中視察、ご苦労さまっす。
美味しそうなお魚がたくさんいたね。
クジラの骨は恐竜かと思ったよ。
次回も楽しみにしてるよ。

それから東北の日本酒フェス、今度遊びにおいでなんだよ\(^o^)/
byカイ

No title

勝浦海中公園!!
いいですね。
ラッキー家は,勝浦には何度も行ってますが
まだ,海中公園には行ったことがありません。
海中公園のすぐそばに,海の博物館があるのですね。
これは,行かねば‥‥(笑)

No title

サンちゃんも一緒に海の中が見れたんだね!!!
綺麗だね~♪
☆!

No title

いいですね~
海が好きな我が家は
ワンコと入れる場所には是非
行ってみたいと思います。

サンちゃん
お顔の腫れはどーですか・・・

家族写真は大切です。

No title

家族で旅行、楽しいね。
美味しいお魚食べたかな?

No title

サンちゃん、こんばんは。

海中からの眺めは良かったみたいですね。
水族館とはまた一つ違った風景。
楽しめたようですね。

No title

卑弥呼様は大喜びでいくと思うよ‼お酒の匂いだー〜いすきだからね。

No title

海中公園はれていたら最高‼海の底まで見えるし、大きいお魚はいっぱいいるし、太刀魚なんてあっという間にすーいすーいだったよ。中の階段が急でね。今の時代ならエレベーターがあると思うけど、えんやこらと階段なんだよ。父さんはお茶して待っていたんだよ。

No title

綺麗でね。浦島太郎が竜宮城で過ごした日々よくわかったよ。美女をはベラかして、、、。

No title

明日病院なんだよ。もう食事もお水も我慢なんだよ。少し怖いけど僕男の子‼みなさんに元気玉たくさんもらったから頑張れるんだよ。ありがとう‼

No title

美味しいお魚タックさん食べたよ。お天気も良く楽しかった‼いつまでも元気でいてまた行こうねと皆で話したんだよ。

No title

海の中にいるって実感できたよ。浦島太郎もこうして遊んでいたんだろうね。楽しいから時間を忘れて‼
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR