再検査なんだよ

ggdxz025.jpg

精密検査をするから再検査するそうなんだよ

ggdxz024.jpg

薬を貰ったからなんとか腫れがひくといいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪お薬が
効いてくれるといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、私の過去記事読んでみてください。
ラブが歯根膿瘍になったときの記事です。
http://ameblo.jp/inumeshitei/entry-10903676901.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん大丈夫でしょうか?!
お薬で良くなりますように!

検査の結果が良い結果でありますようにo(^▽^)o
どうぞどうぞお大事に。

No title

再検査ですか?
注射と薬で,腫れがひくかと思いましたが‥‥
サンちゃん!がんば!!
応援してるよぉ~~。

No title

サンちゃん辛いね
ガンバ!!

No title

サンちゃん、たくさん支えてきたから
今度は、サンちゃんが応援してもらう番ですね。
大丈夫!お父さんにのったつもりで~v-91

良くなることを
願っております
頑張って下さい

No title

サンちゃん、お薬が効いて腫れが少しでも引いてくれるといいですね!
頑張れ、サンちゃん(≧◇≦)!

No title

何ともない事を祈ってるからね☆!

No title

こんばんは。

サンちゃん、良くなると良いですね。

No title

サンちゃん、ガンバ!
いい検査結果が出ますように。

大丈夫?

さんちゃんが、具合悪いと聞いて。ほっぺが腫れちゃって辛そう。
早くお薬が効いて腫れがひきますように。祈ってます。
お大事にしてね(T_T)

No title

薬が効くといいけど、ちょっと心配。
1日も早い回復を願っています。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR