神頼みなんだよ

ggdxz001.jpg

左ほほの腫れが収まらないんだよ

ggdxz002.jpg

ぷっくり

ggdxz004.jpg

また病院にいくんだよ

手術の可能性もあるんだよ

ggdxz014.jpg

神様

ちょっと良性でありますように

命にかかわりませんように

お願いするんだよ

ggdxz018.jpg

よく考えたら稲荷神社できつねが神様なんだよ

わんこの神様じゃないとご利益がなさそうなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

困りましたね><
目もちょっと開けにくそうですね;;
サンちゃん、早くよくなりますように、
お祈りしてます。

No title

サンちゃんの頬っぺたの腫れ。心配ですね。悪いものではありませんように。。。皆で遠い空の下から祈っています。サンちゃんはアイドルだから、病気になってはいけません。グワーと吹き飛ばしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん 
ほっぺのおでき心配ですが、でも 
ぷっくりと大きいということは、良性のような気もします
できれば手術ではなく、お薬で治ってくれるといいですね
よい結果のこと 力をこめて祈ってます
うちとこの神社さん 猫のこともよく願をきいて下さって 
今日もお祈りしてきます*^-^* 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはり,オデキ(腫瘍)???
もし,腫瘍ならきっと良性だと信じます。
お稲荷さんでも,きっとご利益はありますよね。
お猿さんの神様なら,ご利益はないかも知れないけど‥‥(笑)
応援してま~す。

No title

私も近くの神社に・・
っと、そこは人の神社だった・・

ヒトよりはおキツネさまの方が、
サンちゃんに近いから
きっとサンちゃんを守ってくださると思いますv-220

No title

サンちゃん
不安だろうけど、ちゃんとお医者さんに診てもらおうね。
良性であるように祈っているからね。
ワンコって、コブができやすいと聞いたことがあるし、実家の先代犬は何度かコブを取ったんだけど、最終的には悪性でないことを確認して、そのままにもしていたよ。(大きくなったら取りましょうということでそのままにしたけれど、大丈夫だったよ)
卑弥呼さまたちも心配されているんだろうね。
早くちゃんと診てもらって、安心させてあげてね。

No title

サンちゃん、お薬が効いてないの?
心配だよ。本当、命に関わるような病気じゃありませんように。
僕もお詣りするぞ!
サンちゃん、ファイトだよ!
byカイ

No title

こんにちは!

何なんでしょうねぇ (-_-)

でも、うちのジャムもお腹にポッコリがあります。
中身は水だったか脂肪だったか・・・
良性だから放っておいて下さいと。
お顔だと、取らないと可愛そうかな。

きっと良性!!! 祈ってます!!!




No title

サンちゃん こんにちは♪

え~ 腫れてるの?
どうしたんでしょう。
心配です、お薬で治りますように。

>水餃子も良いですね(*^^)v

No title

サンちゃん私が祈ってあげるよ
痛くないの?
大丈夫じゃないよね・・・しくしく

サンちゃん、大丈夫な事を祈ってるからね!
病院、頑張ってきてね~。

おきつねさま、サンちゃんの頼みを聞いてくれるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

心配ですね。
大事に至らないよう祈ってます。

No title

サンちゃん、腫れがひどくなってるんですね(>_<)
それは心配ですよね・・・。
うちの実家のチワワもしこりから肉腫だとわかっているのでとても心配です( ;∀;)
うちのチョコの場合は中のしこりはすごく固かったので、また違うと思うので大丈夫であってほしいです。
良性でありますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっとプックリしてますもんね・・・
悪いものじゃない事を祈ってます!!!!
☆!

No title

こんばんは

サンちゃん大丈夫?
痛いのかな?
なんでもないことを祈っていますね

No title

サンちゃんほっぺ腫れてますね。。。
大事ありませんように
良く診てもらってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん辛そうですね。
早く良くなりますように。

No title

サンちゃん、こんばんは。

神様は神様。
だから、お願いが成就することを信じましょう。

完治すると良いですね。

No title

サンちゃん、ラブも11歳の時に同じようになって手術したよ。
大丈夫だったよ。

No title

ちょっと心配……。
わが家のイチローとともに、
何でもないことを祈ります。
早く良くなりますように。

No title

さんちゃん
お狐様でも神様は神様!!お願いきいてくれると思いますよ。
検査の結果が良性で直ぐに完治できますよにNYからもお祈りしております!

No title

神様だもの・・・

お願いきいてくれますよ・・・

無事だといいですね・・・
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR