皆様ありがとうございましたなんだよ

ggdxz035.jpg

とうさんにお肉

スペアリブ

骨は僕が貰うんだよ

ggdxz040.jpg

山のようなのりまき

父さん ちょっと嫌な顔していたくらいなんだよ(笑)

ggdxz053.jpg

おまけ

昨日はたくさんのメッセージありがとうございます

相方も感謝しておりました

昨日はリハビリ病院に通い始めてちょうど一年

最初はこんなこともできないのといらいらし、新しい病気がみつかると
うそでしょ!となり前向きになれませんでした。

しんどい毎日でしたが(本人が一番つらいのでしょうが)
今ではそれも人生と受け入れ、笑ったり、怒ったりの毎日です

これからもお付き合いお願いします

卑弥呼


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スペアリブ!
おいしそうですねぇ~。
父さんが肉を食べて,サンちゃんが骨を!(笑)
いいですねぇ~。
のり巻きもおいしそう!
でも,父さんはのり巻きよりも肉!?(笑)
リハビリ!
ホントに,たいへんだと思います。
いつも,応援してます。

No title

年齢を重ねていくとやはり 色々とありますし
体調だって変わっていきますからね

お互いにこれまでやってこれたし出来るだけ感謝の気持ちをもって接してます(*^^*)

皆に感謝、皆に笑顔
そして、ありがとうは幸せにする魔法の言葉

って、思ってます。
お父さん、いつまでも元気でね(^3^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

スペアリブも巻き寿司もおいしそうだね。
サンちゃんは骨をもらうのですか。
骨の周りについてるお肉はおいしいって言いますからねぇ。サンちゃんはおいしい所を独り占めって感じでしょうかね(笑)

リハビリですか。
1年も続いていますし、1年前よりはだいぶ日常生活に慣れだしてきてるのではないでしょうかねぇ(^。^)

No title

サンちゃん こんにちは♪

うわ~ ご馳走ですね^^
美味しそう~~♪

いろいろな事があった1年、
ご家族も大変だったでしょうけど、元気が一番ですね^^


>はんぺんって使えますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄いのり巻きの大群
私も料理の腕を磨かなくてわ( *´艸`)

No title

リハビリは自分との闘いですものね。
お辛いと思いますが、お肉たくさん食べて
パワーアップなさってください。

No title

大変なこともあるでしょうが家族みなさんでサポートされてて
お父さん幸せですねヾ(@°▽°@)ノ
卑弥呼さまもご自愛くださいね
さすが卑弥呼さま、すごいご馳走(*≧m≦*)

お父さん、遅くなりました。
お誕生日おめでとうございました!
手作り料理が沢山並んで素敵なバースデーになりましたね。
また来年もご馳走を作って貰いましょうね~♪

No title

卑弥呼様もはらはらだったと思いますが

リハビリを経て
ご自身の足で歩けるようになり
良かったですね・・・

美味しそうなお料理
幸せの象徴ですね!!

No title

サンちゃん、こんばんは。


うわー!
豪華なお食事。
美味しそう!!



卑弥呼様

大変な毎日かも知れませんが、お体には御自愛
下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
スペアリブ美味しそう~
時には辛いリハビリも
ご家族の皆さんの温かい支えで
頑張ってくださいね^^

No title

おはようございます。

美味しそうなご馳走がいっぱいですね~。
お父さんのお誕生日でしたか。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

リハビリを始めて一年経ったのですね。
お父さんご本人も、ご家族も、大変だとは思いますが、頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えーーーっv-237
おとうさん、この海苔巻き、全部~

卑弥呼様の愛が、たんまりつまってますものね。v-238
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR