紳士犬も難しいんだよ


gggg009.jpg

こうやって歩いていても


gggg010.jpg

いつの間にか帽子が落ちてしまうんだよ

う~ん

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハ‥‥
帽子が落ちる?(笑)
サンちゃん!
それをくわえて散歩?
えらいねぇ~。
さすが!!(笑)

No title

サンちゃんは、帽子かぶらなくても
紳士だからだいじょうぶv-221

No title

帽子はジェントルマンの証ですね(*≧m≦*)
風が強くて落ちちゃったのかな?

No title

毛で滑っちゃうもんね~
ちゃんと咥えてるなんてさすが☆!

あはは!
帽子、いつの間にか落ちちゃうよね~♪
サンちゃんは帽子がなくても紳士だからいいと思うよ~。

No title

だって元々帽子を被ってるもんね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
目に注射の日、片目で頑張っていますが大変
働き蜂で死ねないですよね、リタイヤで元気なうちが花
今日はポチして引っ込みます。

No title

サンちゃん、こんばんは。

紫外線が強く、杉花粉も飛散している時期なので
帽子は良いかも。

強風の際には帽子が吹き飛ばされないように守る
ことも大切ですね。

No title

帽子をちゃんと被るのは難しいね。
耳を通すゴムを付ければ大丈夫だと思うよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR