番犬ツーなんだよ


ghdksa015.jpg

実は昨日のキムチよりも今日のほうが番犬なんだよ


ghdksa014.jpg

昨日はカラスのカンクロウだけを注意すればよかったけど

ghdksa013.jpg

このお肉は危険なんだよ



ghdksa012.jpg

ちょっと蓋をしておくんだよ

早く焼けるといいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 可愛い番犬ですが、カラス位なら立派に追い払ってくれそうですね
番犬のご褒美にこのおいしそうなお肉、おすそわけしてもらえるのかな

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!!
これは,しっかり,番をしないとね。
しかし,みいらとりがみいらにならないように!!(笑)

No title

うわ。。
おいしそう~~

こんなに大きなお肉を
カラスはもっていっちゃうの??

すごいなああ

No title

これは、重大任務ですね~

トングとか箸もってくるヤツもいそうですね~。

No title

お肉美味しく焼けたかな~

サンちゃん
腫れは引きましたか・・・
痛みが無いのは幸いだけど
大事にしてね。

コメントありがとうございました。

No title

おはようございます♪
ぉぉ~ これは凄いお肉ですね~☆ 
狙われる危険 大と思われます! 
サンちゃん ガシッと威嚇しながら 
番犬お仕事頑張ってくださいね
  
今日のお仕事ギャラは大きいと思います~=*^-^*=

No title

サンちゃん療養中なのに頑張ってるね!
それにしても大きなお肉!!
メイゴン家の皆さんは食欲バッチリで健康家族だね☆

No title

桜チップで燻すから、狙うものが集まるんだよ。庭掃除の片手間にやっているから焦がすんだよ。

No title

桜ちっぷのくんせいはぼくもおきにいりなんだよ。頑張って見張り番だよ。卑弥呼様は、庭掃除をしているから焦がすと困るからね。

No title

燻製にすると歓迎しない鳥たちが集まるんだよ。匂いが強いからね。

No title

卑弥呼様がタレを作るため席を外しているから、僕の責任重大なんだよ。昼から飲むんだよ。好きな時に飲めばいいよね。

No title

明日また見てもらいに行くんだよ。グアンアニが休みとってくれたからね。腫れもだいぶ引いたしーー。燻製だから僕ワクワクしているんだよ桜チップは僕のお気に入りなんだよ。

No title

外の庭仕事をする時にはよく作るんだよ。庭掃除の片手間に、作れるし、お掃除が終わるのすぐ飲めるし、一石二鳥というわけなんだよ。

No title

食べることには、手抜きしないでやっているんだよ。でも失敗作は味見も嫌なんだよね。

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ~ なに?
スモークしてるのかな?

>ぶっといネギがあるの?
いいな~^^

No title

燻製を作ってるのね。
煙いから、カラスは来ないと思うよ。

No title

凄いお肉ですねo(〃^▽^〃)o
これはサンちゃん重要任務ですね

No title

サンちゃんカンクローに変身しないでね( *´艸`)

No title

おお、すごいお肉!
これは、責任重大なんだよ!^^

No title

そっか、昨日のはキムチだったのね♪

これはベーコンを作ってるのかな??
美味しそうだね~
☆!

No title

サンちゃん、こんばんは。


燻製の見張り番かな?

お疲れ様。

出来上がったらご試食タイムですね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR