番犬ワンなんだよ

ghggg010.jpg

父さんのベンツから漬物を見張っているんだよ

ghggg011.jpg

ほらこうやって

ghggg009.jpg

いいつかり具合なんだよ

ちょっと味を見てみるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんはいろんなお仕事をこなしていますね💓
お漬物、美味しそうですね。おうちでつけるお漬物は、市販のものよりも断然美味しいのでしょうね〜♪

No title

昨夜の女子会に持って行ったら、大喜びだったって。めんどくさいから家ではなかなかつけないからね。この時期は、酸っぱくなるのが早いから、少しお塩増やすから、体には、悪いと思うよ!

No title

父さんのベンツに乗って番犬に
座布団200枚( *´艸`)

No title

サンちゃん、見張りご苦労さまです。
お漬物、美味しいよね。

No title

お漬物に入ってるピンクのはなんでしょう???
☆!

No title

ありがとう‼みゆきんさま地方も春は近づいていますか?雪のしたから早くフキノトウが顔を出すといいね。

No title

ぼくんちも大好きでいつも卑弥呼様はつけてるんだよ。みんな頂戴!というから好きな人多いんだよね。白菜もそろそろ終わりになるかな?ぬかみそかき回しついたから。

No title

一味唐辛子だよ。お塩と混ぜてつけるんだよ。洗い流してキムチに付け直したり、、、面白いみたいだよ。

No title

サンちゃん、こんばんは。


ベンツの乗り心地はいかが?

白菜の漬物、何となく辛そうな雰囲気ですね。
美味しく漬くと良いですね。

No title

洗い流して、新たにキムチの元を大根やキュウリを挟んでつけ直すんだよ。ふふふ

No title

サンちゃんのほっぺの腫れ、心配ですね。
歯から来てるのかな・・?
タイタスは歯石がたまって取るのに一苦労。
歯は犬でも人手も大事ですからね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR