ちょっと憂鬱なんだよ

ghdksa001.jpg

左のほほの腫れがなかなか引かないんだよ

お薬のんでいるのに

ghdksa005.jpg

このままだったらどうしようなんだよ

プリティワンコサンちゃんなのに

ghdksa003.jpg


まあ、そのときはそのときなんだよ

頭で勝負している僕にとって顔は別段どうでもいいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

左の目の下?
どうしたのでしょうね。
おできなのかなぁ~?

No title

プリティクレバリーワンコサンちゃん
あせらない、あせらないだよね。

でも、早く治りますように。

No title

サンちゃん 
目の下の頬のおできですか・・
どうしたんでしょうね
早く引っこんでくれるといいですね^^
春はおできもできやすいと私の祖母もよく言ってました
お薬も効いて、早く直ってくれますように。 

No title

こんにちは♪
サンちゃん大丈夫ですか?
早く良くなりますように・・・

No title

うーーん、確かに腫れてますね。
飲み薬はだんだんに効いてくるからね~。
腫れもだんだんに引いてきますよ。

虫さんにでもさされたかな??
それともかぶれたのかな??
お大事にしてくださいね、サンちゃん。

No title

こんにちは!

腫れがまだ引かないんですねぇ (-_-)
痛くはないの?

お薬飲んでるからもう少しの我慢・・・
でも、憂鬱よね。。。
早く良くなりますように!

No title

歯の根から細菌が入って、鼻の脇あたりで化膿する
歯根膿瘍だと思いますが、お医者様は何て言いましたか?
昔、ラブも抜歯して、手術しました。

☆。

No title

サンちゃん、病院で診てもらった方がイイのでは??

ちょっと心配・・・☆!

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん 大丈夫?^^;



>こちらでも昔から泡盛に入れて飲んでいます。
昔の人は肝臓に良いと知っていたんですかね~^^


No title


お医者さんは葉の横に傷があり、そこからばい菌が入ったかな?綺麗な歯をしているのにね、と言われたよ。一週間後見てもらいにいくんだよ。

No title

僕も年寄りになったから!あっちこっちいたわらなくてはね。

No title

お医者さんに行ったんだよ。ぼくは怒られることは何もないけど、薬を飲まないことだけが怒られるんだよ。口を無理矢理開けられて,ますます飲むのが嫌なんだよね。どっちが勝つか?普段は元気だから薬は飲まないし、,,また予防の薬だ何か液体はないかなと言ってたのを小耳に挟んだから気をつけなければ、、

No title

サンちゃん、こんばんは。

痛そう。
早く良くなりますように。

No title

以前、ワカメさんも似たような事があったけど
確か3日くらいで治った気がします。

サンちゃんも早く治ると良いね

No title

痛くも痒くもないけど、鬱陶しいんだよね。普段元気だから、病院にいくのはワクチンの時だけだから行きたくないんだよね。,,。

サンちゃん、お薬飲んでるからお医者さんには行ったんだね。

うちのはたまにサンちゃんみたいに腫れたりしてお薬で様子見たりしてたんだ。元気もなくて食べるの好きな子なのにあまり食べなくなってね。しばらくして腫れがひどくなって全身麻酔で歯石取りと抜歯をしたんだよ。
12歳で全身麻酔は心配だったけどね。

今はすっきりしたみたいで元気になったよ!
サンちゃんのこと、心配だよ。先生と相談してみては?
なんでもなければそれに越したことはないしね!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR