軽い違和感なんだよ

ghd012.jpg

左のほっぺが腫れているんだよ

だからいまお薬をのんでいるんだよ

ghggg003.jpg

自宅療養中なんだよ

別に痛くは無いけど

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん"おたふく"?

No title

へぇ~!
サンちゃんどうしたのかなぁ~?
オデキができた?
花粉症かなぁ~?
早く元通りになるといいですね。

No title

あれあれ?
歯根膿瘍かな?
頑張って歯磨きしてね。

No title

サンちゃん・・お大事に!

No title

サンちゃん、こんにちは〜*\(^o^)/*
痛くないんだ、それはよかったね。
早く治れ〜、治れ〜。
byカイ

サンちゃん、大丈夫?
お医者さん行ったの?
サンちゃんは歯磨きとかちゃんとしてるからきっと大丈夫だとおもうけどね。
お薬飲んでるんだね。
お大事にね!

No title

季節の変わり目で
抵抗力が落ちたのかな?

サンちゃん、
お大事にねv-360

本当だ!

サンちゃん大丈夫ですか!?
痛くはないとは書いてありますが
随分腫れてますね!
お薬で治るといいですね(´∀`)
お大事にね~(*^^)v

No title

サンちゃん、こんばんは。


どうしちゃったのかな?
お薬が効いて早く完治すると良いですね。

No title

あら・・・どうしたの???
早く治りますように!!!
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR