いつもは・・なんだよ

IMG_4715.jpg

小太郎君

たまには外で話したいんだよ

IMG_4668.jpg

あ、あれは?

IMG_4669.jpg

小太郎君

遠いところからようこそなんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、小太郎君きりりとして格好イイね。新しい友達かね?

No title

タマーーニ会うけどこたちゃんのうちとおくてあまり僕の方に散歩にこないんだよ。

No title

サンちゃん今日は、白イヌ君と別の友達だね。
たくさん友達いるね。

No title

こんにちは♪
仲良しのお友達と会えて
嬉しいね、サンちゃん☆~

No title

お友達ですか・・

No title

お友達と遊べてよかったですね~♪

No title

大きなお友達とも仲良くできて、
サンちゃんおりこうさんですね♪

No title

栗の介とウメちゃんも小太郎くんとお友達になりたいって言ってるよ♪

No title

思いが叶ってよかったね~♪

☆!

No title

小太郎くんはフレンドリーないい子なんだね。
友達の輪が広がるね♪

No title

卑弥呼様今晩は(^^)
サンちゃん大型犬でもフレンドリーにご挨拶出来て素晴らしいね(^^)v
サンちゃん沢山のお友達がいるんだね♪

負けるなよ

サンちゃん、小太郎君が大きくても、まけるなよ
威厳をもって接するんだよ、
子分にしてしまえ、
がんばれ、デモ仲良くっしないといけないんだ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR