父さんと散歩なんだよ

gggg012.jpg

父さん 一日200メートルを目標にするんだよ

gggg011.jpg

ほいほいほいほい

gggg014.jpg

僕が引っ張らなくちゃいけないから大変なんだよ

gggg013.jpg

すこしやせなきゃだめなんだよ

小型犬にあんまり無理をさせないでほしいんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ寒い日もあるけど
少しずつ春の日射しです。
お散歩には良い季節・・・
おとーさんもルイ同様
少しずつお散歩しましょうね。

サンちゃんお疲れ様・・・

No title

おはようございます♪
ポカポカ暖かそうなお散歩日和です~
お父さんも サンちゃんと一緒で
足取り弾まれますねm(^^)m

昨日までの寒さ もうおしまいになってほしいです^^
温かくなってからの 戻りは堪えます・・
ほんとの春、でももうすぐのようですね*^-^*

No title

お父さん頑張っていらっしゃいますね!
できれば自分の足で歩けるのが1番ですもんね。
これから暖かくなって来てお散歩にも気持ちの良い気候になるので、転ばないように気を付けて、ゆっくりのんびりお散歩して下さいね!!

No title

サンちゃん、優しいね♪
お父さんもサンちゃんと一緒の方が
きっと楽しいもんね♪
少しずつ暖かくなってきてるから
気持ちも明るくなるね☀

No title

サンちゃん!!
父さんと散歩!
親孝行してますねぇ~。(笑)
父さんも,サンちゃんと一緒なら
はげみになりますね。
サンちゃん!がんば!!

No title

サンちゃん こんにちは♪

気持ちよさそうなお天気ですね^^
お散歩楽しそうです。

>ほうれん草は炒めると
量も食べられますよね^^

こんにちは

痩せるためにお散歩ですか。
でも、お父さんが散歩させてるのか。サンちゃんがお父さんを散歩させてるのかわかんないですね(^。^;)

No title

お父さんのお散歩のお手伝い
上手に出来てますねo(〃^▽^〃)o

No title

こんにちは
ちょっと寒くなったけど、日が差せば春
サンちゃんと散歩頑張って下さいね~~
花粉大丈夫ですか~~
目がかゆい~~(>_<)

No title

お父さんとお散歩、楽しいね♪
春のお花もたくさん見られたでしょう。

No title

サンちゃんとのお散歩が、お父さんのリハビリになってるかもよ☆!

No title

こんばんは サンちゃん
もう春色の葉っぱがいっぱいですね。
とことこお散歩お疲れ様。
サンちゃんと一緒で
お父さまも心強いでしょうね(*´▽`*)

No title

おはようございます♪
お父さんと一緒にお散歩
微笑ましいです^^

No title

車椅子からご自身で歩けるように
トレーニングされているのでしょうか・・・

太ると心臓にも負担がかかりそうですしね

これからはお散歩日よりでしょうから
ファイトです!

No title

日中は
少し
お散歩日和ですね

No title

お父さんの杖になってお散歩をしているサンちゃん、何て優しいんでしょう。
お父さんの頑張っていらっしゃる姿を見て感動しました。

No title

お父様、すごいv-237すごいv-237
これから季節もよくなりますし
サンちゃんのアシストで
やった~v-221v-221
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR