ジェントルドッグなんだよ

gggg002.jpg

ジェントルメンは帽子をかぶって散歩に行くそうなんだよ

gggg003.jpg

ジェントルドッグたる僕も帽子をかぶって散歩に行くんだよ

gggg004.jpg

日差しがある日はなかなか快適なんだよ

ん?

gggg006.jpg

父さんがヨタヨタ歩いているのを発見したんだよ

ちょっと迎えに行くんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何をしても可愛いわ。ヽ(^。^)ノ
でも笑う。これで今日も良い日になりそうだわ。

No title

さすが、ジェントルドッグサンちゃんv-238

お父さん、歩いてらっしゃるんですね。
ジェントルドッグサンちゃん、よろしく~

No title

サンちゃん可愛い~
よく似合ってるね^^

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!帽子!
よく似合うねぇ~。
ジェントルマンハット!?(笑)
うちのラッキーは,帽子をかぶせると
固まってました。(笑)

No title

帽子嫌がらないなんてさすがサンちゃんo(〃^▽^〃)o

No title

サンちゃん こんにちは♪


サンちゃん帽子が似合ってます(#^.^#)

>怖かったです;;
本当に良かった( ;´Д`)

No title

こんにちは!

ジェントルドッグ、お帽子がよく似合う! (^O^)
カッコイイお帽子、売ってるんですね (゚д゚)!

うちの子は全然ダメです⤵
雨の日のレインコートも絶対着ません (-_-)

サンちゃん、帽子似合うね~♪
すっごく可愛いよ~。




No title

あらぁ、サンちゃん帽子が似合うね♪
☆!

No title

サンちゃん、花粉予防にも帽子はいいね。
よく落とさないで被っていられるなぁ。

No title

帽子がずり落ちるのかな~~って
読ませていただいた私

不謹慎者でした(汗

お父様
ご自身のおみ足で歩けるようになり
良かったですね!!

No title

僕はかっこつけまんだからね。しかしチャプリンみたいだという声もあるんだよ。

No title

父さんは休み、休み休み、休み、ながらだけど、歩けるようになったよ。後ろから車椅子持って応援しならね。

No title

まぶしさが無くりなかなかいいんだよ。かっこいいかどうかは問題外なんだよね。

No title

ハゲ隠しの意味もあるんだよ。内緒だけどね。ふふふ

No title

嫌がっても許してもらえないのか、我慢してカッコつけてるか、僕は考えるんだよ。

No title

柴又のふうてんのとらさんのでしだという声もあるんだよ。

No title

僕のレインコートは、ビニール袋を切ってガムテープで止めてあったんだよ。買ってやれ‼と愚兄たちが言ったのでどこかで見つけてきたよ。卑弥呼様は濡れなければいいのだ‼の人だからね。笑

No title

褒め上手なんだから!本気にしてズーーっとかぶっているかもよ。野球帽もあるしね!

No title

ふふふ人目を気にしなければなんでもきれるし、かぶれるよ。笑

No title

杉林を通り抜け畑が僕の散歩道、風が強い時は砂埃がすごいんだよ。黄砂がきたー〜。と走って椅子んだよ。目をつむってね!

No title

休み、休み、休み、ながら少しずつ歩けるようになったんだよ。車椅子を持って後ろついて行くんだけどね。ちょうど一年になるんだよ。

No title

サンちゃん、こんばんは。


帽子姿が似合ってます。
陽射しを避けて美肌を守るなんてお洒落。

No title

サンちゃん、すごくお似合いよ。
会いたいな~
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR