誕生日プレゼントなんだよ

gggg017.jpg

グアン兄が誕生日プレゼントをなべさんからもらってきたんだよ

グアン兄のものは僕のものだから早速あけてみるんだよ

gggg018.jpg

いったい何が入っているんだよ

あと高校生の人形?

gggg019.jpg

これはいいにおいなんだよ

お菓子詰め合わせなんだよ

gggg021.jpg

どれから食べるんだよ?

グアン兄にも少し残しておかないといけないから
ちょっと悩むんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
グァンお兄さんへ素敵なプレゼントですね
美味しいお菓子もいっぱいです~*^-^*

サンちゃんも またうれしいお相伴ですね♬✿ 
ぇーっとミニーちゃんですか?!(^^)!
美味しそうなお顔が可愛いです♪

No title

プレゼントたくさんですねo(〃^▽^〃)o
グアン兄さん人気者ですね

うちの息子も喜びそうなプレゼントです。
グアン兄さんと共通の趣味があるのかしら?

No title

グアン兄様・・お誕生日おめでとうございます。
幾つになってもプレゼントはうれしいよね。
出来れば残らないものがよいよね。

No title

ジョジョにキン肉マンにツムツム…
きっとグアン兄さんのお好きなものばかりなんでしょうね〜☆
サンちゃんも何かおすそ分けもらえるかな?!

No title

あのフィギア!
何なのか?
おじさんのラッキーパパには分かりません。(笑)
アニメの主人公なのでしょうね。
サンちゃん!
お菓子,何食べたのかなぁ~?

No title

サンちゃん こんにちは♪

>グアン兄のものは僕のもの
あはは ジャイアンみたいですね~


>はい^^
今日も楽ちんでした~♪

No title

そのやんちゃそうな高校生のお人形が気になります☆!

No title

こんばんは、サンちゃん。


グアン兄さんへのプレゼント、良かったですね。

サンちゃんはどれを残しておいてあげたのかな?
知りたい。

No title

うふふ
グアン兄さん人気者ですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR