ご相伴に与るんだよ


ghggg020.jpg

さて、グアン兄のケーキでもたべてあげて祝うとするかなんだよ

ghggg023.jpg

パクリ

ghggg024.jpg

あらら、こぼしちゃったんだよ

ghggg026.jpg

またパクリ

たまには甘いものもいいんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!
ちょっと食べにくそう!!(笑)
うちのラッキーは,ケーキ大好きで,
噛まずに呑み込んでました。(笑)

No title

おこぼれ貰えて
良かったね^^

No title

グアン兄さんおめでとうございますo(〃^▽^〃)o
サンちゃんもご馳走でお祝いだね~

No title

サンちゃんもケーキもらったんだね。
良かったねー(≧∇≦)

No title

サンちゃん こんにちは♪

グアン兄さんおめでとうございます^^
サンちゃん ケーキ食べてる^^

>インドカレーって美味しそうですけど~~

サンちゃん、ケーキ貰えて良かったね~♪
みんなでお祝い出来てグアン兄様も喜んでるね~!

おいしそう

サンちゃん、、おいしそうで大満足ですね
吾輩も、、この年で、、ケーキとか、、アイスが大好き!!
もちろん、、アルコールもですけど、、
何だか体に良くないかな??

サンちゃんもご馳走食べたの?
豪華なご馳走、いいねぇ(^∇^)

No title

サンちゃん、こんばんは。


ケーキ、美味しかったでしょ。
甘いものを食べた後は歯を磨いたかな~。

No title

おはようございます。

サンちゃん、ケーキ貰ったんだね。
美味しかった?
食べれて良かったね。

遅くなりましたが、グアン兄さん、お誕生日おめでとうございます。

No title

グアン兄さん、おめでとうございます。

あっ、サンちゃん、ケーキ食べてる!
ぶうたには内緒にしよう・・・・・・

No title

サンちゃん
お裾分け嬉しいね^^

No title

え~~~~~???
ワンちゃんも食べられるものなのですか???

専用のケーキがあるので
こういうのは食べられないのだと思っていました(汗
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR