グアン兄誕生日おめでとうなんだよ

ghggg004.jpg

見栄え豪勢な料理なんだよ

ghggg007.jpg

今日はグアン兄の誕生日なんだよ
だから卑弥呼様が腕を振るったんだよ

ghggg014.jpg

スペアリブやらつけものやら

なんて豪勢なんだよ

ghggg016.jpg

ちなみにこのケーキはグアン兄が自分で買ったみたいなんだよ

グアン兄おめでとうなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グアン兄さん、お誕生日おめでとうございます!v-308v-315

お料理おいしそうだなあv-10

No title

グアン兄さん、お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年になりますように^^

No title

おめでとうございます!グアン兄さん!v-315
ご馳走に、ケーキに、うらやましい~
え?自分で買いに?
サンちゃんは注文だけ?

No title

グアン兄さん お誕生日おめでとうございます♪
また 楽しい一年になりますように・・

ひな祭りに続いて いつも ご馳走が美味しそうですネ♪
お料理のやる気スイッチが なかなかオンにならないので
どうすると 卑弥呼様みたいに作れるのか 教えて欲しい~(^-^;

No title

グアン兄さん
お誕生日おめでとうございます。

豪華なお料理と家族でのお祝い!
最高のお誕生日ですね=(^.^)=

No title

グアン兄さん、お誕生日おめでとうございます☆

卑弥呼さまの豪華なお料理でお祝いですね~!
私も食べたいです(笑)
美味しそう♥

No title

グァンお兄さん お誕生日おめでとうございますv-254 
豪華なお料理とホールのケーキと
とっても美味しそうです=*^-^*= 
ご家族様で揃ってお祝 最高のお祝ですね*:・☆.*

サンちゃんも美味しいお肉のお呼ばれで 
嬉しいお誕生会ですね!(^^)!

おめでとうございます♪

北国から愛を込めて お祝い申し上げます
(笑)

卑弥呼様の素晴らしいお料理素敵過ぎます!
私にもそのやる気分けて欲しいです

おめでとうございます♪

グアン兄さん お誕生日おめでとうございます♪
愛情のこもったお料理でお祝い、嬉しいですね(*^^*)
ご自分で名前入りのケーキを購入〜
お茶目さんですね(*≧∀≦*)

No title

グアン兄さん
お誕生日おめでとうございますv-307
この1年も充実した1年になりますようにv-344

実はグアン兄さんの書く文章のファンなんです♪
次のピンチヒッターも楽しみにしています!

No title

グアン兄様♪
お誕生日おめでとうございます~
お料理、とっても美味しそう!
さすが卑弥呼様ですね(*^_^*)

No title

グアン兄さん、お誕生日おめでとうv-81

素敵なお料理ですね

サンちゃんおすそ分けはあったのかなv-22

No title

グアン兄さん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキは自分で?
でも、ご馳走は凄いです。

No title

サンちゃん、こんにちは。


そして、グアン兄さん、お誕生日おめでとうございます。
たくさん食べて1年の進化を深められたことでしょう。

見栄えだけでなく、実際に豪勢な品々。

No title

ご家族でのハッピーバースデーは一番うれしいですね。
わが家は爺婆だけですので、お誕生日忘れる事がありますわ。
今年は忘れないように、それに季節の行事をやるをこころがけますわ。私の誕生日に寿司屋に行って今日は上寿司にしようとしたら、亭主が文句で今日は私の誕生日だ!を言いましたわ。亭主は忘れてたではで上寿司になりましたわ。

No title

グアン兄さん、お誕生日 おめでとう。
美味しそうなお料理の数々ですね。
サンちゃんもおすそ分け有った?
ケーキは自前?
何だかドイツみたいだわ。
ドイツはお誕生日の人が招待するのよ。

No title

グアン兄さん お誕生日おめでとうございます!
海老の大きさに目を瞠りました!!!

こんなふうに豪華なご馳走が並ぶ食卓
幸せな時間ですよね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グアン兄様、お誕生日おめでとうございます~♪
卑弥呼様の手作りお料理、嬉しいですね!
お誕生日っていいですよね~。

No title

炊き込み御飯をアミアミデ飾ったら、父さん俺白飯がいい‼勝手をいうんだよ。笑い

No title

ケーキはあそこのを!と注文する我が家です。車のれる人が払うのよね。笑

No title

だって車に乗れる人いないんだもん!父さんが病気になったしね。炊き込み御飯作っていたよ。飛騨牛だって。僕も食べたけど美味しかったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

味にこだわらなければその気になれるんだってさ!だからまずいんだよね。わかった。

No title

グアンアニは、いえではのまないから、親が飲んでいたよ。あるものでごちゃごちゃ作っていたよ。

No title

グーたんままのローストビーフの方が美味しそうだったよ!形だけお祝いだって!

おめでとう~

グアン兄さん~お誕生日おめでとうございます。
なんて凄い卑弥呼様が作られたお料理!!
豪華ですね(*^^)v
これが全部なくなってしまうんですね!
美味しくて美味しくてよっこたんも
食べてみたいです!
グアン兄さん之からも素敵な一年で
ありますように~♡

No title

外に食べに行こうと言ったけど、グアンアニ何やら夕方から用事があるんだって。対した用事でもないと思うけど、まだ帰らないんだよ。

No title

やる気⁇もちろん透き通るような烏賊のお刺身とビールをみればスイッチ入ります。

No title

愛情はひみこさまのひ、に、く、ぐらいしかないんだよ。ハッハハハ。そのひにくもないと味が出ないしね。笑

No title

ありがとう!マルちゃんのように毎日が充実しているって感じられる日々が重なりますように。卑弥呼様は、女子会と言っていたから、そのうちにピンチヒッターで、駄文アップするかも!

No title

飛騨牛の炊き込みご飯だよぉ〜〜俺白飯がいいと言ってまたたいていたよ。わがままなやつ‼なんだよ。編み網でオイシソウナノニネ。

No title

ありがとう!ふうちゃんたちに祝ってもらいグアンアニ喜んでいるんだよ。

No title

車に乗れる人グアンアニだけだから兄がとりにいくしかないよね。作戦のうち⁇

No title

いくつになってもお祝いは楽しいよね。人間は成長しない兄なんだよ。

No title

そうだよね。毎日上ずしじゃないんだから、、、お祝いだもんね。うちも年金なのに、歌舞伎に行っても同じ時間をかけていくんだから、いい席にするんだって。そして普段はご飯にお味噌乗っけて食べているんだよ。

No title

へぇー〜そうなんだ。そんな話聞けるから、新鮮。忘れているわけでもないけど、自分で買ってきたよ。でも車に乗れる人いないから仕方ないよね。ごちそうさま!と言ったけどね。

No title

なんや、かんやあるもの並べて、勝手にケーキつけておめでとう!なんだよ。僕の気持ちはしっかりいれたよと教えたけどね。笑

No title

いくつになっても嬉しいよね。くるくるパーでも。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR