ひな祭りなんだよ

ghd013.jpg

男の子の僕なんだけどひな祭りはおいしそうなんだよ

あられも手作りで食べられるんだよ

ghd015.jpg

卑弥呼様手作りのおいしいひな祭り

どうも食いしん坊が作るとこうなってしまうんだよ

ghd016.jpg

雛人形は三次人形

一度塗り替えたけどずっとかざっているんだよ

やっぱり一年に一度は箱から出さないとだめなんだよ

ghd006.jpg

散らし寿司を八合も作ったんだよ

作りすぎじゃないんだよ?

ghd014.jpg

これが僕の家のひな祭りなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
美味しい楽しいひな祭りですね^^

No title

ちらし寿司、
オイラが食べに行きたいです(^ー^)

No title

わぁ~!!
ひな祭りらしいですねぇ~。
ラッキーパパは,一人息子だったので,
自分の家で,ひな祭りは,ほとんどやりませんでした。
サンちゃん!
いろいろごちそうもあって!いいねぇ~。

No title

ああーーーっ!
明日がひな祭りだと思ってました!!
新潟だけ、1日遅れとかないはず・・・

おいしそうな、ひなまつり、最高ですv-238

No title

わぁぁ 美味しそうなお雛祭りのご馳走です~
お雛様もご一緒に楽しそうですね 
サンちゃん お雛様のお隣で
とっても溶け込んだ記念撮影です~=*^-^*=

散らしずし美味しそうですね~
お小皿持って、さり気なくうろうろなどしてみたいです(*^_^*)

No title

お雛様はみんなペアだよ。
サンちゃんのペアは卑弥呼様だね。

No title

こんにちは!

手間が掛かった豪華なひな祭り~!
お雛様もあられも手作りなんですね。 

三次人形って初めてです。珍しい!
毎年、出して揚げないとね。

それにしても、ちらし寿司八合はスゴイ \(◎o◎)/!

No title

サンちゃんちのひな祭りは、毎年本当に、豪華だね^^v
卑弥呼さま、すごいなあ^^

お人形も素敵!

No title

これが本物のちらし寿司なのねん・・・しくしく

手作り雛人形もいますね~♪
すごいです!
ちらし寿司も美味しそうに出来上がってますね~!
サンちゃん、素敵なひな祭りだね~。

No title

8合!!!!ビックリ!!!
今日は我が家もちらし寿司♪
☆!

流石です!

こんにちは~
サンちゃん家はいつもすごいですね~
卑弥呼様素晴らしいですね~
ちらし寿司八合作っても残ることはないんですよね!
我が家は自分だけお寿司買って食べました(ーー;)
サンちゃんも楽しいひな祭り過ごしてくださいね(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

おヒな様祭りされたのですね!!!!

年々億劫になり
これではダメだと思いつつも・・・

No title

雑用に追われてだんた.んて抜きになりましたよ.

No title

僕も少し多いんじゃない?と言ったよ.父さんは俺白飯がいいと言ってまたたいていたよ。誰が食べるんだよ。なんだよ。

No title

ぼくんちも男ばかりなんだけど、卑弥呼様の職業意識?やらないと変な気持ちになるんだって!他、んだん手抜きだよ。

No title

やりたい時がひな祭りの日というのはどうだろう!

No title

あるもの刻んで、、、形ばかりのひな祭り。雑用に追われています。申告もしたいし、時間の使い方下手くそ!でもやらないと春がこないような気がする?白酒も炊飯器で作ったよ。ゆっくり作りたい。

No title

我が家は二人で一人前?どこか一本ね蹴ているんだょ

No title

八合は多いよね。笑い夕方には寿司桶空っぽになったよ。ひなあられもご飯を洗って干して、揚げて甘く味つけていたよ。昔は色もすごーーしつけたけどね。三次人形日澪様の子供の頃のものを塗り直してもらったよ。てんじんさまやらいろんな人形を飾っていたんだよ。

No title

お姉ちゃんのようなケーキを釻ぬてもらいたいんだけど、、、。作れないんだよ等さんに手がかかるようになりて抜きになってきているわか。やなんだよ。

No title

これは冷蔵庫掃除寿司?あるもの刻んで刻んで、なんだよ。

No title

草餅も作りたかったのに、なかなか時間がない!遊ぶ時間あるもにね。散歩に行きながら、餅草も確認まではしたけど、、、

No title

俺は白飯がいいと言ってまたたいていたよ。でも夕方には寿司桶空っぽになったよ笑

No title

三人家族で混ぜ御飯食べない人もいるけど、好きっていう人もタッパーを持って食べにきてくれるんだよ。すいはんきでつくったあはざけのんでいたよ。

No title

一年に一度はあのくらいはこの中から出してあげないとかわいそうかな?と思ったり、、、手抜きになりました。億劫になりましな。

No title

うふふふ。。
賑やかなひな祭りだねーーー

そろそろ雪解けの季節だわねええ。。

ご主人はいかがですか?

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR