3月になったんだよ

ghghdksa049.jpg

この間正月を迎えたと思ったらもう3月

どっぐいやーとはまさにこのこと

ghghdksa048.jpg

とりあえず散歩にいくんだよ

ghghdksa046.jpg

・・・

ghghdksa045.jpg

あすひな祭りなんだよ

さっそく卑弥呼様にいって用意させるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

春ですね

サンちゃんの足元にお花が咲いているね!!

No title

おはようございます♪
もう3月とは
びっくりです。

No title

一月行く,二月逃げる,三月去る
だそうですね。
もう三月!!
ホントに早いなぁ~。

No title

サンちゃん、かわいくてかっこいい服ですね~

ホントだ!サンちゃんの足元にお花がv-238

いま、春が来て~
きみは~きれいになったぁ~♪

No title

おはようございます♪ 
ホントですね、あれ~っともう3月・・
で、あれ~っと夏休みですのね^^;  
卑弥呼様のお雛様のご馳走
今から楽しみです*^-^*

おはよう

サンちゃん寒いから、服で暖かくしないとですねぇ♪

No title

あっという間に春がきた感じ、
今年は雪が少なくて良かったです(^ー^)

No title

サンちゃん こんにちは♪

ひな祭りですね~

>そうそう3月は去るっていいますもんね^^;

No title

ホントに早いですよね!!
どおりで年をとるはずです!!!!

No title

明日はおひな様。
母が買ってくれたおひな様は
出しましたが・・・
特別、何かはやらなくなりました。

桜の花も22日くらいが開花らしいですね。
春はすぐそこですが
寒いですね~笑

No title

明日は もうひな祭りですね^^♪

No title

サンちゃん、こんばんは。

3月3日は耳の日でもありますね。
サンちゃんの凛としたお耳が映える日ですね。

ひな祭り特集にも期待します。

No title

明日のお雛祭り、卑弥呼様がどんなご馳走を作るのか
とても楽しみだなぁ~
さて、我が家はどうしよう(^-^;
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR