ちょっと前の写真なんだよ

ghghdksa004.jpg

2月に雪


ghghdksa006.jpg

なごり雪であってほしいんだよ

ghghdksa009.jpg

僕みたいなシティドッグは雪は苦手なんだよ

早く暖かくなってほしいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このくらいなら昼前には雪もきえたかな^^

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!
雪!苦手?(笑)
日本のワンコは,雪が降ったら
庭をかけまわらないと!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

今日から3月ですね。
だんだん暖かくなって来そうで楽しみです♪

No title

日本の方が雪が多かったですね。
こちらの今日はすっかり春の陽気です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪景色の間を歩くシティドックサンちゃんの後ろ姿、素敵よ~♪

No title

サンちゃん、苦手なの??
あたしは苦手でもいっぱい積もっちゃうから仕方ないんでしゅよ・・・ルディ
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
今日から3月。。。
早く暖かくなってほしいな^^

No title

サンちゃん、こんばんは。


雪、ガンバ!!

でも、雪が冷たいのは事実。
早く、春よ来い。

No title

こんばんは

3月になったと言うのに朝晩はさぶいです。
いつもコメントありがとうございます。
じゃがいも植えられたんですね
どんだけ出来るか楽しみですね
とりあえず植えなきゃ出来ない、出来ただけで楽しい野菜作り
楽しみですね~~

No title

少なくて良かったよ。でもいつもすぐ消えてくれるよ。たくさん降るのは珍しいからね。僕地方は!

No title

🎵犬は喜び、、、🎵いつの時代の歌なんだろう⁇⁇僕重ね着して、腹巻して、御身大切にだからね。

No title

僕も嬉しいんだよ。春って何かウキウキするよね。

No title

ベルリンもいろんな花が咲く春になるんだね。ぬ

No title

足が雪の上になければ、僕もカッコつけて歩けるんだよ。

No title

僕プールとか、雪とか、とにかく足の裏が地面以外はダメなんだよ。

No title

春は近いよね。フキノトウを五個見つけて、蕗味噌作ってもらったよ!春って実感したよ。

No title

そうだよね.早く桜の下を散歩したいよ.ウキウキするもんね.

No title

何も知らないけど、気持ちだけわね.ジャガイモの肥料というのがあったから、巻いたら、あれは、植える一週間ぐらい前に巻くんだって、しらないっ。福神漬けの先生になりましたよ.ウマイッテイワレマス。笑
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR