散歩の前の光景なんだよ

udsa024.jpg

お天気がいいんだよ

udsa025.jpg

まさに散歩日和

udsa015.jpg

機能の怖いわんこのルートは通らないようにして・・・

udsa016.jpg

今日はミナミをせめるんだよ

udsa017.jpg

さあ、卑弥呼様いくとするんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜,広島の実家から帰ってきました。
3kg太りました。(笑)
サンちゃん!
散歩!!
明るい日差しで,いいですね。
ラッキーパパは,実家で,ちょっと散歩サボりました。(笑)
なので,今日から散歩とダイエット!がんばります。(笑)

No title

花子ママは3日間安静なので、花子は父さんとお散歩してます、父さんとのお散歩は、お友達と会っても知らん顔でご挨拶もできなくていやになるんだわ、でも花子ママが一日中家にいるのが嬉しいよ。

家に帰ると・・毛むくじゃらの変な犬とおばさんが挨拶してきたよと報告しているよ。犬はほとんどが毛むくじゃらでワンコを連れているのはおばさんなので、父さんの報告ではワンコの名前はわからんですわ。

サンちゃん・・卑弥呼様とのお散歩たのしそうですね。

No title

お帰りなさい!太らない方がおかしいよね。あれだけうまいものか。揃っている広島なんだから!。

No title

安静??大変だ。花子ちゃんのためにも早く良くなってね。

No title

知らない大きなワンコちゃんだと
性格分からないからドキドキですよね
お天気良くてお散歩はかどっちゃいますねo(〃^▽^〃)o

No title

サンちゃん 
そうです、そうです、 心地よくないことはさらっと避けていきましょうね!(^^)!
そう言うことで使うエネルギー 
もっと楽しいことに使おうかなって 私も思い始めてます
きょうは風がなくて、お散歩にはいいですね~=*^-^*=

No title

サンちゃん こんにちは♪

良い天気のお散歩は楽しいね^^
いっぱい歩いたかな?

>お弁当にはもう一度火を通す方が安心かなと思って^^

No title

怖いワンコさんは、お庭にいるのかな?
誰とでも仲良くできるサンちゃんも
苦手なタイプがあるのね。

No title

こんにちは♪
サンちゃん、たくさんお散歩したかな?

お散歩が楽しくなる良い天気だね。
パトロールも兼ねて元気に行ってきてね~♪

No title

そうだね・・・また、会っちゃうと怖いもんね!!!
☆!

No title

一日二回から三回いくけど気持ちいいよ。少し桜も咲き出したし、もうすぐ春だよね。

No title

人に迷惑かけなければ、人がどう思うか、関係ないんだよね。つまらんことより、ワクワクしたいんだよ。

No title

気持ちのいいひだまりの中歩いているよ!フキノトウたくさん見つけたから、蕗味噌作ったんだよ。美味しいね。まさに春を食べている感じだよ。

No title

何が気に障ったかわからないけど、今までご挨拶したことないワンコちゃんだったよ!遠くで見てた人が、噛みつきちゃんで有名なんだって!僕始めてだつろたからびっくりしたけど、、、。

No title

雨にも負けず、噛みつきにも負けず、、、楽しんでいるんだよ。こんな嫌味を言ってはいけないよね。

No title

お天気良くて嬉しくなるんだよ。今日はふきをたくさん見つけて、蕗味噌作ってもらったよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

予測できることは避けなくてはね。無駄な戦いはしないに限る!

今日もいいお天気でした~

サンちゃんもお散歩日よりでしたか?
怖いところは避けないとね(^_^;)
よっこたんも今日はお散歩日和で
ワンズとたっぷり遊んできましたよ(*^^)v
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR