怖かったんだよ

udsa073.jpg

散歩していたら急に大きなわんこが向かってきたんだよ

udsa074.jpg

僕はもちろんびっくりしたんだよ

udsa075.jpg

気をつけなくちゃいけないんだよ

何の落ちも無いけど本当にこわかったんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなりでっかいワンコが来たらビックリするよね

そのワンコは優しいワンコだった?_

No title

急に大きなワンちゃんが来たら
怖いよね。

No title

苦手なワンコが来ると、花子は反対方向に行くのですわ。
幼馴染の大きなエルちゃんを見かけると、走っていくので、
それを見ている人は、食べられちゃうと心配してくれますが、
大きくなっても大きさが違っていても、幼馴染は子供の頃に戻るようですわ。

No title

サンちゃん こんにちは♪

大きいわんこは時に迫力あって怖いですよね。
びっくりしたねサンちゃん。

>サラダだけでお腹いっぱいになっちゃいました。^^;


No title

文っちは大きいけど
怖くないよ。

No title

そうですよね

いきなり

大きいもの

ダブルで怖くなりますよね

No title

こんばんは サンちゃん
驚いちゃいましたね。
お怪我がなくて良かった・・・
でも本当は
サンちゃんにご挨拶したかったのかもしれませんね。

No title

それがね、優しくなくて噛み付いたんだよ。洋服噛んで振り回したんだよ。お前今日三回目だろ‼と怒られていたけど‼道路のハジトハジナノニ僕に向かってきたんだよ。右歩いていたのに。

No title

急に僕の方にきて噛み付いたんだよ。二匹連れていたから、何かあったのかな⁇僕九年のワン性で初めてだったよ。尻尾下げて歩いたよ。おじちゃん悪い!悪いと手をあげていたけどね。

No title

僕も大きいワンコちゃんでも怖くないんだよ。でもいきなりめがけてきて、噛み付いたんだよ。洋服噛んで振り回したよ。卑弥呼様も抱っこするのがやっと。おじちゃんは、悪い悪いと手をあげて挨拶しながら、お前今日三回目だろ‼と怒っていたよ。大きいワンコに引き組だったけどね。

No title

僕大きいワンコちゃんも平気なんだけど、いきなり走ってきて、噛んで振り回したんだよ。洋服だ痛く委託はなかったけど怖かった!何か気に入らなかったのかな⁇⁇

No title

僕大きいワンコちゃんも大好き!なんだけど、いきなり走ってきて噛んだんだよ。おじちゃんに怒られていたけど、、、お前今日三回目だろ‼と怒られてたよ。僕には悪いと手をあげて挨拶しながら、言ったよ。怖かった!

No title

僕びっくりしたよ。いきなり走ってきて、噛み付くんだよ。洋服噛んで振り回したよ。いたくなかったけど、怖かった。お前今日三回目だろ‼と怒られていたけどね。僕九年のワン性で初めてだったよ。何事も経験というけど、もういいや!

No title

そうだね。お友達になりたかったんだよね。いきなり走ってきて噛んで振り回したんだよ。そんなご挨拶の仕方もあるんたね。お友達のこと好きなんだと思うけど手。に引き連れていたから何かあったのかな?と思ったけど、遊びたかったんだね。

No title

大きさだけはどうにもならないもんね
怖いよね!!!

☆!

No title

サンちゃん可哀そうだったね。人間もワンコも怖いのがいるんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

洋服噛まれて振り回したんだよ。始めて。怖かったけど機嫌悪かったのかな?なんて思うんだよ。

No title

サンちゃん、こんばんは。


大きなワンコが近づいてきたら怖いです。
立ち上がると言うか、前足(手)で背伸びされた
ことがあったけど恐怖以外の何物でも無いです。
遊んでの仕草だったとか・・。

No title

本当に怖かった。仲良しになりたかったのかな??と思ったりするけど、いきなり走ってきて振り回したよ。びっくり!やめて!なんだよ。しばらく抱っこで帰ったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR