牡蠣のフルコースなんだよ

ugdsa049.jpg

ブロ友さんから送られてきたおいしい牡蠣

牡蠣大好きな卑弥呼様は腕を振るったんだよ

ugdsa052.jpg

ううむ 見事なんだよ

鼻がなるんだよ

ugdsa106.jpg

まず蒸し牡蠣

ugdsa112.jpg

これは僕が作る炭火焼き牡蠣

ugdsa113.jpg

ついでにお肉も焼くんだよ

ugdsa124.jpg

焼き牡蠣

ugdsa127.jpg

レンジデチン牡蠣

ugdsa128.jpg

ゆで牡蠣 牡蠣のオイル漬け

ugdsa123.jpg

牡蠣のおかゆ

さて皆様はどんな牡蠣がお好きなんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハ‥‥
殻付き牡蠣!!
来ましたねぇ~。
焼き牡蠣
蒸し牡蠣
茹で牡蠣
レンジデチン牡蠣
牡蠣のオイル漬け
牡蠣のおかゆ!
ガハハハ‥‥
すご~~い!!
他にも,
牡蠣のバター焼き
牡蠣フライ
酢牡蠣
‥‥‥
牡蠣は,ホントにおいしいですよねぇ~。

No title

おはようございます♪
新鮮な牡蠣がいっぱい~
美味しそうですね^^

No title

豪華なお届け物o(〃^▽^〃)o
卑弥呼様も腕がなっちゃいますね

No title

サンちゃん
わぁぁ~~~~ 新鮮で立派な牡蠣ですね~ 
おいしそうなこと、くらくらっとなりそうです*^-^*
どの料理が、、なんて 
そんな選ぶなんて、めっそうもない 
牡蠣のお料理 何でも大好きです!(^^)!
網で焼かれた牡蠣にもジュルルです♪

No title

わぁ!わぁ!わぁ!
どちらの牡蠣をいただいたのですか~
最近、近視が進んでよく見えません。

フルコースいいですね~
私は、生が好きでしたが、このごろは焼きです!
サンちゃん、ひとつ、お肉もつけてね~v-238

No title

わ〜〜〜💓

どれも美味しそうですね!
私も牡蠣が大好きなので色々な調理方法で食べてみたいです😀

炭火焼贅沢ですね〜!
サンちゃんはいい匂いがして、お腹が減ってしまったんじゃないかしら〜💘

No title

牡蠣大好きだわ。どの料理でも好きなんですわ。
花子は苦手のようで、我が口にいっぱい入るのでラッキーだよ。

No title

サンちゃん こんにちは♪

うわ~ 牡蠣のフルコース
羨ましい~~(*´ω`*)


No title

こんにちは!

どれもこれも美味しそうです!
私は炭焼き牡蠣・・・一番かも!
レモンでも絞ってね (^O^)

新鮮で立派な牡蠣、堪能ですね。

サンちゃんも食べたの?

No title

私は、蒸し牡蠣と炭火焼が好きでーす♪

レンジでチンもできるんですね!!!!
☆!

No title

七輪で焼いた牡蠣
美味しいに決まってるぅ~

No title

サンちゃん、こんばんは〜*\(^o^)/*
おおっ♪たくさんあるね♪
初心者にオススメの食べ方は、、、やっぱり七輪の焼きガキ?
くーは苦手なんだけど、せっかく産地の宮城に住んでるからトライすることにしたらしいよ。
好物になるかもよー。
byカイ

No title

サンちゃん、こんばんは。


豪勢な牡蠣、牡蠣のフルコース。
炭火焼があっさりしていても素材の旨味が
楽しめそうです。

No title

こんばんは

先程かきおじや食べました
美味しいですよねv-22

No title

お、美味しそ~(≧▽≦)
勝手に脳内に牡蠣の香りが~♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR