ちょっと珍品だとおもったんだよ

udksa011.jpg

青と白が綺麗に分かれているんだよ

udksa012.jpg

よくあるんだよ?

ちょっと珍しいんだよ

udksa013.jpg

いい香りなんだよ

udksa014.jpg

アップルマンゴー

これもちょっと珍しいと思ったんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイな大根ですね。
アップルマンゴー
甘い香りがするんでしょうね^^

No title

ほんと、綺麗に色が別れた大根だねー!
アップルマンゴーも珍しいかも(*^_^*)

サンちゃんはいつも幅広い視点で物を見てるよね〜。
見習わなくちゃ^_^

アップルマンゴー

こんにちは~サンちゃん~
昨日は焼き芋をワンズに食べられて悲しい
思いしたよっこたんですが(ーー;)
アップルマンゴー美味しんですよね~(*^^)v
サンちゃん今からご試食なのでしょうか?
ではでは私もご一緒にいただきま~す~
したいです(´∀`)

No title

サンちゃんの口に入ったかな?

No title

青くび大根、美味しいですよね♪

アップルマンゴーもリンゴみたいですよね~
☆!

No title

卑弥呼さまが作る大根と違い、スタイル良いもんね。マンゴータネをガリガリして遊ぶんだよ。すぐ取り上げられちゃうんだけどね。

No title

大根一本食べきれなかったから、残りは福神漬もどきに変身してたよ。

No title

僕は、種をガリガリ齧るのが好き。危ないからとすぐ取り上げになるんだけどね。美味しいよね。今は、文旦にはまっているんだよ

No title

種のところがね。笑僕はあまり好きではないんだよ。

No title

大根一本食べきれなかったから、福神漬もどきに変身してたよ。マンゴー美味しいっていうけど僕はパス‼なんだよ。

No title

こんばんは、サンちゃん。

正統派の青首大根ですね。
我が家のものは三つ又とか、えらいことになっています。

アップルマンゴー、美味しそう。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR