テレサテン 償いなんだよ

udksa009.jpg

どうせ僕はわんこ

焼肉屋にははいれない身分なんだよ

udksa008.jpg

おっ

卑弥呼様が何か作ってくれたんだよ

udksa018.jpg

チーズケーキ・・・

これはいらないんだよ

udksa021.jpg

ローストビーフ

そうそう

これなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

チーズケーキにローストビーフ♪
美味しそうです☆
もしかしてゆでる方法で作られましたか?

とってもしっとり柔らかそうですね~(^^)

サンちゃんお肉もらえたかな~!

No title

え!サンちゃん、チーズケーキ
断っちゃうの~v-237

ぶうたは、作ってると見に来ます。


No title

おはようございます♪ 
チーズケーキ 美味しそうですね~~~ 
ぇ? サンちゃんがいらないの?・・なら
私 もらいにいきたしです=*^-^*=

ローストビーフも素晴らしいですね 
じっとりジューシーがつたわってきます~^^
卑弥呼様 お上手さが凄すぎます*:・☆.*

No title

ローストビーフですか~o(〃^▽^〃)o
サンちゃんお肉派ですね
チーズケーキも美味しそう
ご馳走ですね(*≧m≦*)

こんにちは

ローストビーフですか。
おいしそうだね(^-^)

No title

ケーキは作れないのです。私はきちんと測れないので、いい塩梅の料理ですから。愚息に味少し薄い?当たり前でしょさんちゃんのだから、お前生意気だぞ!と言っていました。ハイ茹でましたん

No title

一口あればいいんだよ。なくてもいいんだよ。卑弥呼様は、作れないるだよ。ヤン兄はケーキ得意だけどね。

No title

レイン様卑弥呼様は、ケーキなど、緻密なものは作れないんだよ。測るという作業できないからね。ヤン兄はケーキ作ってといえば、美味しいのを作ってくれるんだよ。

No title

自分たちだけ食べたから、かわいそう⁇と思ったかな。お土産には味が濃くてダメだったるだって。

No title

僕は車の中で待っていたから、かわいそうだと思って作ってくれたらしいよ。

No title

( *´艸`)

No title

テレサテン!!!懐かしい♪

カラオケで歌いましたよ(笑)

ローストビーフ、いいね☆!

No title

サンちゃん、こんばんは。


犬種差別の撤廃しかありませんね。
最近は、同伴okのお店が増えているのに。
ペットでは無く家族でしょ!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR