蘭の世界なんだよ

ugdsa039.jpg

卑弥呼様がこのあいだいった蘭の展示会

とても綺麗だったそうなんだよ

ugdsa054.jpg
ugdsa056.jpg
ugdsa060.jpg
ugdsa062.jpg
ugdsa066.jpg
ugdsa068.jpg
ugdsa071.jpg
ugdsa073.jpg
ugdsa074.jpg
ugdsa076.jpg
ugdsa081.jpg
ugdsa041.jpg

お花って本当にいいものなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事ですね~☆
美しいです♪
打掛や鳥になっている蘭もありますね!

近くで見てみたいです♥
目の保養になりましたね~(*^^*)

No title

おはようございます♪
蘭って
ステキですよね^^

No title

東京ドームの世界ラン展に行かれたのですね。
すごい賑わいのようで‥‥
それよりなにより,すごい数のランが展示されているようで‥‥
NHKのニュースでもやっていましたね。
来年は,ラッキーパパも行ってみたいです。

No title

素敵ですね〜♪
鉢植えだけでは無く、アレンジや着物などの創作
どれも素敵!
会場の中は蘭の香りに包まれていたのかなぁ(*^^*)

No title

みごとですね~v-237
今は、現地に行けないけれど
義父もテレビで見たと言ってました。

西武園に、ワンコと行ってみたいと思う、今日このごろです。
とって空いてるらしいです。

No title

ホントお花って良いですねo(〃^▽^〃)o
蘭って高貴なイメージ♥

No title

うわぁ!すごい

豪華で綺麗♪

アートしてますね☆!

No title

サンちゃん こんにちは♪

うわ~ すごい!
蘭って 不思議、
様々な種類、興味深いです^^

>薬の関係で食べられない・・・
そっか・・・
みなさん食べてないんですね。 お優しい。

No title

ラン展ねぇ。
懐かしいです。
この時期に日本に帰ってた時も有ったんだわ~

No title

早く行ったから最初はゆっくり見れたけど、帰るごろは満員電車なみだって!でもすっごく綺麗なんだって。毎年行っているけど飽きないんだってさ!

No title

夢見たいだったよ。だって。あっちにも、こっにもたくさんの欄、咲き方にも特徴があり一日いても飽きないって。ヘロヘロになって帰ってきたよ。

No title

見応えあり‼テレビで見るのも良いけど、混み合う中で香り、風、空気すべて贅沢に感じるんだって。たくさんの欄によってたよ。

No title

自分の世界にどぼっとつかってきたよ。帰るごろは足が棒のようになったよ。毎年行っても飽きないんだよね。

No title

西武園何かあるの⁇ワンコもいけるとこならいって見たいよね。

No title

いろんな種類あって楽しかったよ。シンビジウムやデンドロビュームは簡単です‼と売り子さんは声からしていたけど、、むすかしいなーー

No title

綺麗‼豪華‼の言葉がぴったりの空間だったよ。

No title

世界中の欄が集合?咲き方一つ一つが可愛く見えるんだよね。咲かない欄とか面白いのもならんで見たよ。

No title

込み込みの中でも背伸びしたり、隙間から覗いたりして見てきたよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR